オバビ祭

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ祭 画像1
こんばんはイヨです♪



昨日は田町Quarter Noteにて
オーバービークル祭

でしたっ!!


駆けつけてくれた皆さん!
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も



ありがとうございました〜〜〜〜!!!



ずっとこの日を楽しみにしていました。


オバビ祭りに出演してくれるアーティストのみんなも、
一緒にライブやりたいなってずっと思ってた人達だったし

オバビを見に来てくれたみんなにも
俺たちの仲間だぞっって紹介出来るこの機会に
見てほしかったんだよね♪


SHIGEKI
solpha
マジキッシュ
パドリスタ


一緒にオバビ祭り出来てすごーーーく嬉しかったです♪


そして、
オバビ祭りに駆けつけてくれたオバラーのみんな!
昨日はステージから見て
みんなの姿がよく見えて楽しそうに見えて嬉しかったです♪


以外と一番奥まで結構見えてますよ〜♪


金曜日の夜遅く
フロアでみんなが盛り上がってくれているのを見て
すっごーーーーくテンション上がりましたよ♪


オバビ以外のアーティストを目当てで来てくれた方も
楽しそうな姿を見れて嬉しかったぞ☆


関東からどんどん
北へ南へ
この輪をどんどんでっかくしていって、
いつか俺たちの野望を掴む日まで
みんなと一緒に突っ走りたい!


サポーターズクラブメンバーズカード
名前長いな 笑

持ってるみんな
みんなと一緒に
オバビのでっかい野望を追いかけたいと思います♪
持ってないかたは、
是非メルマガ登録して
カードをゲットして下さいね♪



新曲「GET LIGHT」も初披露しました☆
気に入ってもらえたら嬉しいです♪
どうだったかな〜♪



ライブ後


俺が帰りの運転をしたのですが、

メンバーに確認もとらず
何も言わず

「はーい、着いたよ〜」

といつものラーメン屋へ 笑



カドツネも俺の強引さにひるんだのか
そのまま半笑いで店内へ


ライブ後のラーメンは
染みるねえ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売
◆ オーバービークルNEW LIVE ALBUM 「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪ http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆


<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1 ワンマンライブポスター」数 量限定発売!

チケット予約はこちらで受付中! http://overvehicle.com/



投票形式トーナメント
「ストリート甲子園」への参加が決定!!
関東各地のチームが票数を競って優勝を目指す!
オバビは多摩チームとして参戦!

過去に2度ストリート甲子園に参戦してきて
悔しくも優勝には一度も届いていないオーバービークル

今年こそは・・・
絶対に優勝を掴み取り
みんなと喜びを分かち合いたい!
アーティストとファンが1つになってトーナメント制覇を目指す
ストリート甲子園。
一度でも負ければ敗退・・・
毎回緊張感のある投票タイムを勝ち上がり
その緊張感を吹っ飛ばすほどの俺たちのパワー全開のライブを
どこのチームよりも、
どこのアーティストよりも
俺たちオバビが届けます!

是非是非皆さんの応援お待ちしております♪


この下記の日程にオバビの多摩チームが出場します。
この日程だけはどうかどうか
お仕事、学校、お忙しい中とは思いますが

絶対来てくれ〜〜〜!是非オバビの多摩代表チームの応援を!
絶対楽しんでもらいます!

【多摩代表優勝への道のり】
一回戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)


「ストリート甲子園オフィシャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

チケット予約はこちらで受付中! http://overvehicle.com/




 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    3/23 19:25

    サポーターズクラブメンバーズカード、私は記憶しました!いつものラーメン屋さん行ったのね♪私はラーメンは、とんこつラーメンが好き♪ネギ嫌い!
  • あかさたな 
    3/23 19:51

    昨日はお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです♪
    新曲☆かっこいいですね(^O^)NEWオバビって感じ☆早く覚えなきゃ(^-^)
  • ☆歌奈☆ 
    3/24 00:38

    イヨちゃんへ
    すごい楽しかったよ☆すごい新曲よかった+.(*゚ェ゚d)゚+
    かっこよすぎー!!今はやりのバンドっていうか、今までにないオバビが見れました☆CD化決定ですな☆
  • JEju 
    3/24 03:33

    オバビのライブに行くようになって色んなアーティストさんと出会いました。今回は何度も聴いたことのあるアーティストさんばかりで、ほんと楽しかった。聴けて嬉しかったよ(^-^)v
    新曲♪上手く言えないけど第一印象で好き。もっと何度も聴きたいな。って思いますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)