オバビ祭カド祭

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ祭カド祭 画像1
ドラムのオバビツネです。


オバビ祭ご来場の皆様ありがとうございました。

カド祭ということでリストバンドやカクテルなど用意しました。
ピンクのもの身につけてくれた方ありがとう。

セットリストは激しめでした。

新曲もあんな感じで激しめ。
これからやっていくから覚えてちょうだい(^^)


出演アーティストみんな最高。
呼んで間違いなかった。
盛り上げてくれて感謝です。


4月21日ワンマンさらに熱いライブするので応援に来てね。



アンコールでヘタこいてツネコールもらってカドさんすいませんでした…
よくわかんないけどみんなありがとう(^^)

次は決まってないけどツネ祭だからよろしく(^^)



帰りはラーメンでしょうがー
カドさん今日もチャーシューくれてやっぱ良いやつだ(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    3/23 01:46

    はは(笑)今はラーメンにいるのね。今日はおつかれさん♪
  • ☆歌奈☆ 
    3/23 02:06

    ツネちゃまへ
    今日もかっこいいドラム姿見れてよかったです
    最後のあれゎおもしろかった。。。w
    最高の日をありがとう!!
    ツネ祭りいつくるかなぁw楽しみです☆
    カドさんチャーシューくれて優しいね♪
  • ひろみちぃ母 
    3/23 08:12

    ツネさんドラムかっこ良かったよ!ドラムはなかか他のバンドも引っ込むの最後になってしまうんだよね(/_;)昨日はその場面で笑って癒しの場面で良かったと思う「
  • あかさたな 
    3/23 11:34

    昨日はお疲れ様でした☆
    ドラムかっこよかったです
    MCも楽しかったですよ♪ツネさん祭も待ち遠しいです(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)