感謝☆

  • オーバービークル 公式ブログ/感謝☆ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/感謝☆ 画像2
こんばんは!
オバビカドです。
ピンク色に染まった田町!
オバラーのみなさん!
共演してくれたアーティストのみなさん!
駆けつけてくれたみなさん!
どうもありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

カド祭に
まさかのツネコール。

忘れられない祭になりました☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / 変更になり、3/27に発表します。
■放送日 / 変更になり、3/27に発表します。
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

※野球放送や、災害等があった際は
放送時間が遅れる場合があります。

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
数量限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今夜はわがまま言って
ぶっ飛ばしセットリストにしました。

1 ワンピース
2 データレス
3 ロマンスポルノスター
4 回遊魚
5 爆裂旋風劣法拳
6 Get Light(新曲)
7 Gig Migration

En ご起立!ニッポン!

サクラ咲いてたし
あんな曲

久しぶりに
バラードなんぞ…。

色々考えたんだけど、
あとはワンマンライブにとっておきたいと
思います。
楽しみにしててくださいませm(__)m

リストバンドGETしてくれて
ありがとう!
オリジナルドリンク。
恥ずかしい名前
呼んで飲んでくれてありがとう!

ホンッッッとっっ
楽しかったヨ!


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    3/23 00:25

    迫力のあるライブ久しぶりに楽しかったです!お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪久しぶりの曲聴けて良かったです!
  • romi☆ 
    3/23 01:48

    カドさんへ☆好評でよかったですね!
  • ☆歌奈☆ 
    3/23 02:02

    カドさんへ☆すごくすごく楽しかったよ
    ありがとう!!!かどくんめちゃおいしかったよ(*´I`*)
    直接言いたかったのに忘れてしまいました┏○ペコッ
    ギグマイ帰りの車で聞いてまた涙しましたpq
  • ひろみちぃ母 
    3/23 08:02

    追伸これからもマジキッシュと仲良くしてね(^-^)宜しく御願いします
  • あかさたな 
    3/23 11:14

    昨日はお疲れ様でした♪
    すっっっごく楽しかったです!リストバンドもかわいかったしkado-kunもおいしかったです☆これからも頑張ってください(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)