ミューザでした!

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザでした! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザでした! 画像2
こんばんはイヨです♪


今日はミューザ川崎にて
紅葉〜momiji〜さん企画
『POWER SQUASH ! STREET☆vol.38』
に出演させていただきました♪



見に来てくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も

ありがとうございました〜〜!



風が

びゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


びゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



でしたね!!


髪型が乱れるので風が強い日は嫌いです 笑
俺の髪を乱すやつは
いや
俺の本体(髪)を乱すやつは
相手が自然現象であれ


許さん!


そうそう、俺ね実は
髪の方が本体で
その他はおまけと思ってくれていいと思います。
髪の部分がイヨです♪


紅葉〜momiji〜
とはもうかれこれ数年の付き合いになり
今回もなんだかんだんだで久々の再会でしたが
顔を見れば


おっ!
やってるね〜〜〜!


俺たちも負けねえぞ!


なんて思える、良きライバルであり
友であり
仲間です。




そんな紅葉が今日
解散を発表しまして。


嘘でしょ??またそんな!
と思ってしばらく半信半疑だったのですが
どうやら本当みたいだなと理解して。


凄く寂しいけど
彼らの笑顔のライブを見ていたら
寂しい顔してたら駄目だなって思ったんだ。


なんというか。
紅葉だってみんなの悲しい顔見たら辛いだろうし。



別れは寂しいもんだよね。


でもさ、
大丈夫だ!


寂しさも全部、またあったときの喜びに変えれるよう
俺たちオバビもでっかいバンドになるよう
北海道から沖縄まで届く様なバンドになれるよう頑張る!
そしてまた笑顔で会いたいと思うんだよね!



よ〜し!
でっかくならなきゃ!
笑顔でまた会おうぜ!




さて次回オバビライブは

オバビ祭だ〜〜〜!!
きた〜〜〜〜!!


お待たせしました♪


第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
■3月22日(金)17:00開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/solpha/SHIGEKI/パドリスタ/マジキッシュ
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」カドカラーピンクver.数量限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    3/21 03:23

    えっ‥寂しいですね。今日、聴けなかったのが残念です。
  • WOO 
    3/21 12:59

    本体がご無事でナニヨリでした(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)