歌詞発表!

  • オーバービークル 公式ブログ/歌詞発表! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/歌詞発表! 画像2
「Get Light」

今夜もディスプレイに映るくだんないニュース
誹謗や中傷 よってみてたかってディスって去って
OH CRY CRY 暗い顔して 何してんの?
なんて見てる自分もどうかしているな
やんなっちゃうぜ

OH つぶやくよ
知りたいのは 見てたいのは
並べられた御 託じゃない

Get Light 闇の中で でかい顔をして
ケツも拭かないで 駆け回ってるんだ
正論ですだなんて 誰がどう決めるんだ?
いい加減な未来はもういらないぜ
darkness in the night

最悪な目覚めを迎えてため息
さぼっちゃおっか ばっくれる勇気も
持ってないっけ?
AH WHY WHY WHY どうして 言いなり?
なんて思いながらすがりついている
そりゃ楽でいいかも な

OH 消えてくれ
はみ出したら 行きすぎたら
すぐさま 叩き はい…炎上

Get Light 闇の中で行き場をなくして
誰かが悪いって ホッとしているんだ
正義の味方なんているわけもなくて
いい加減な希望は もう捨てちまって
Darkness in the night

敵か仲間かどっちだ?(which?)
信じられるものなんて (Nothing!)
増えてく間接的な(Damage!)
目には見えずに増えてく (Dark Pain!)
暗闇で病み悩ましき羊の群れたちよ
狩るか狩られるかだけの世界を
さぁ いい加減 飛び出そ うぜ

Get Light 闇の中で その手をのばして
笑われてもいい そ んなん 気にするな
絶対無理だなんて お前が決めるな
言わせとけばいい さぁ笑い飛ばせ
Get Light 闇の中で輝きを放て
掃いて捨ててもずっと消え ない汚れたち
Get Light ヘマしたって凹む必要はない
自分自身でChoice Chace so
キセキを描いてゆけ
Darkness in the night


作詞 Kado
作曲 Iyo






こんばんは!
オバビカドです。
22日のオーバービークル祭
初披露の新曲
「Get Light」

俺は思うんです。
例えば今日のWBC準決勝。
だれも負けようと思ってやってないと
思うんです。

でも一部のニュースは
揚げ足を取るような書き方をしてたりして、
またそれに対して
誰が悪いとかあぁしなきゃよかったとか
コメントがくっついていて…。
見たくなくても情報は
入ってきちゃって。

俺は優等生じゃないし
お行儀もあんまり良くないし
別に思うのは自由だと思うけど

なんか悲しかった。

そんなニュースで溢れてる。
情報化社会という中で果てしなく
広がる闇。

これも俺は止めようがないと
思うし、どうしようもないとは思う。
だから
理想論を歌うつもりは毛頭ないし、
俺はみんなに押しつけたくない。

でもこの曲をもらって
感じたパワーを
素直に解放したかった。

オンライン上でも
オフラインでも
俺もみんなも
自分ってやつを諦めないで
追い求め
闇の中でだってシャンと立っていようぜ!
闇の中で先を見るより
今のこの瞬間をパワフルに行こうぜ。
一緒に…。

そんな歌です。
後は当日
最高のグルーヴでみんなに
届けたいと思います!



あら。
打ち合わせに出ていて
日付越えちゃった。
更新遅くなって
ごめんね。


リハーサルの後
打ち合わせの前
仲間が開業したレストランに
行きました!

コックとウェイター。
2人とも夢をガッツリ叶えてて
かっこよく働いていた。
ホント美味しくて嬉しくて
パワー貰いました。

え!?

俺の夢?






笑止!




バンド王になるっっっつつ!!





その為には
まだまだ修行が足らない。
そんな事を痛感させられた1日でもあった。
俺はすぐ忘れてまた
同じことやっちゃうから
ちゃんと一個一個メモして
1つずつ1つずつ
次のステージに繁栄させる。
昨日より今日の自分のほうが
ハイパーでありたいじゃんね。
うん。
ありたいじゃん??


ではオヤズムニダァ☆





ラブ☆



 
  • コメント(全2件)
  • あかさたな 
    3/19 06:34

    リハ、打ち合わせお疲れ様でした!新曲歌詞の量多いですね♪きっと、テンポも早くてアゲアゲな曲なんだろーな(^-^)歌詞読むだけでもあげぽよ〜になってきます!
    あ〜〜22日が楽しみ〜☆☆
  • romi☆ 
    3/19 08:20

    カドさんへ☆おはよー♪歌詞ありがとう!昨日はいろいろ出掛けてたんだね♪ 真面目に行動するとこ、好きだよ!あなたも夢に向かって頑張って♪私も全力で応援します! 私も今日も夢へ向かっての頑張ってきます♪いってくるね♪love〜〜☆ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)