激アツ警報!

  • オーバービークル 公式ブログ/激アツ警報! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/激アツ警報! 画像2
こんにちはイヨです♪


今日はスタジオでオバビ祭のリハーサルをしてきましたよ〜♪

本番を想定して、ライブ通りに通してきました!
涼しい格好でリハやったんだけど、
祭りのセット・・・・



超!!


超スーパー!!


激熱!!笑


汗大量警報発令しちゃうよ〜〜〜 笑
酸素不足にご用心!



オバビタオルをお持ちの方はお忘れなく♪
リストバンドで汗を拭うにはもってこいの1日になりそうな予感・・・

是非リストバンド、使って下さいね〜
商売上手だなと思った方 笑
そんなつもりじゃなかったんですよ? 笑


まさかこんなに熱い1日になるとは
オバビも想像していなかった・・・

一緒に盛り上がりまくっちゃいましょうねっ♪



新曲もセットに組み込んで本番さながらにやってきましたよ☆
この新曲。


今までのオバビともひと味違う切り口で
ロックなオバビを見てもらえるんじゃないかな?



俺個人としては
こういうギターをオバビで弾くのは初めてかもしれない。

凄く新鮮♪
スキだな〜こういうギターも♪
テンションあがるわ〜♪


たまには俺のギターにも注目して下さいね☆笑


今日のリハでは
お客さんを想像しながら演奏してみたんだけど、

みんなちょとびっくりした顔と 笑
わ〜っと盛り上がってくれている姿が想像できた
なんかいい感じだと思う!
オバビ祭が楽しみだ♪

う〜〜〜〜〜
早く来ないかな?22日!
早くみんなに聞いてほしいな☆



スタジオ後はパスタ屋さんに行って
ちょっとおしゃれすぎるお店でツネさんと二人
なんか男二人で来る様な場所じゃねえなって
なんか恥ずかしい感じでご飯食べて 笑



家帰ってきて
家事済ませて
リラックスタイムです。

お香つけてまったり。



みんなは今日はどんな1日かな?

俺はライブ見に来てくれるみんなを想像して
ワクワクする1日でしたよ♪
も〜待てないぞ! 笑

みんなよりも俺が一番
楽しみにしてる!!!笑
負けないし!!


オバビ祭、ご来場待ってますね☆


■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:00/18:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/solpha/SHIGEKI/パドリスタ/マジキッシュ
 ■出演時間 未定
 ●この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
 「オバビリストバンド」カドカラーピンクver.数量限定発売!&新曲初披露!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/