ちかれたわずぅ〜!

  • オーバービークル 公式ブログ/ちかれたわずぅ〜! 画像1
ただいまぁ!
オバビカドです。
リハーサルわずで、ワンマンライヴの
ポスターが仕上がったので
取りに行き〜の。

お笑いコンビ

セェキットン

のライブを見に行ってきたわずぅ。
セェキットンさんは、
福島県いわきへ
炊き出しライブに一緒に行ったり
オーバービークル祭の司会を
お任せしたり
長い間付き合わせてもらってる
お笑い二人組です!

付き合いだけじゃなくって
二人のコントが好きなんだよね。
ホントに面白いよ☆
またスケジュール合った時は
俺たちのイベントにも
ネタやりに来て欲しいなぁ〜。

さて!
パワーもらったし
明日は収録ライブぶりの
ライブハウスでのイベント出演!
収録ライブの面子に加え
お馴染みの仲間が
大集合♪

オーバービークルのライブに加え
仲間たちのライブも存分に
楽しめると思います!
是非とも会いに来てね!

ポスターもお陰様で
予定枚数が僅かなので
この機会もお見逃しなく
よろしくお願い致しますm(__)m

■3月16日(土) 
田町Quarter Note  
INNOCENT MUSIC presents『〜絆〜』

■OPEN/START 15:30/16:00
■チケット 
前売2000円(D別)/当日2500円(D別)

■出演 オーバービークル/星たくお/星野雄太/パステルカメレオン/からっぱこ/夢来「ゆらい」/Best Partner/パドリスタ/ナナカラット/あえか

■出演時間 19:10−



ツネくんから
沖縄土産もろた〜!

出発する前に
何回もしつこく

「おみやげいいから!ホントに!」
とネタ交じりで言っていたので
買って来てくれるとは:-O

ステージを降りて
オバラーのみんなや
俺たちメンバーと話してる時
やつは笑いに走り
おとぼけてますが、
仲間思いの以外と気遣える
男なんだぜ。
いいとこあるさぁ〜。


それでは
みなさま!

おやすみまぁぁぁあああん(眠)

ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ゆみ 
    3/15 22:39

    お疲れ様です
    炊き出しライブ、一度だけ行ったなぁ。
    セーキットンさんの笑いはなんだろ、
    ほんと、手放しで笑える笑いかな、と思います
    お土産もらったんですね、いいなぁ。
    ツネさんはほんとの自分はメンバーと家族の前以外は
    出してないのかな、って思います
    テコトーキャラ?を前面に出してるけど
    きっとやさしくて真面目なんだろうなってこと
    実際話したり、ブログ読めば分かりますよ。
  • romi☆ 
    3/16 00:10

    カドさんへ☆今日はたくさん出掛けて疲れたんだね。おつかれさま♪私も日々用事を頑張ってやりこなしてるよ♪明日はオバビ田町の活動がんばってきてね♪カドさんは今日はお笑いの方とcommucationしてきたんですね♪私も昨日、友達と久しぶりにcommunicationして居酒屋行きましたよ♪仲間と話したり騒いだりするの楽しいですよね♪love☆〜〜ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)