ホワイトデー

  • オーバービークル 公式ブログ/ホワイトデー 画像1
こんにちはイヨです♪


今日はホワイトデー☆
先月バレンタインチョコを下さった方
ありがとうございます!



俺たちはみんなの応援もチョコの気持ちも全部
オバビの活動のパワーに変わって
更に更に前へ!
進んで行きます♪



お返しは
俺たちの活動で返していくのが
そう
それが



俺たちのやりかた!!




みんなが一番喜んでくれるのは
オバビが前に前に進んで行く事だって知ってるぞ♪



みんなが応援してくれる

俺たち嬉しい

俺たち前に進むパワーを貰って活動がどんどん前に進む

みんなが喜んでくれてまた応援してくれる



という無限のパワーの循環!!




大事に食べていたら
まだ沢山残っているので
しばらくバレンタインパワーで頑張れるぞ☆




今日もスタジオで新曲の制作作業でした。

新曲を出す時ってちょっとドキドキします。



オバビみんなで作り上げてきた新曲、
聞いてくれるみんなは気に入ってくれるかな?




久々に俺が作曲した曲を出すぞ♪
聞いてほしいぞ☆




こだわりだしたらきりがない性格と言われたり
自分ではそこまで自覚がないんですけど



たまにこだわるポイントがずれている時もあるらしく
俺の曲をやる時はメンバーは大変なんじゃないかな?笑



今回の曲は俺の中で結構絵が出来上がっていたので尚更。



何度スタジオでその曲を合わせても
もっと良くなる予感がしていて、
どんどんこうしてみようって思う。



良くなっていく時の爽快感
いいよね〜♪



でももうそろそろ完成!と言ってもいい状態に仕上がってきましたよ♪




オバビ祭での初披露をお楽しみに♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / TOKYO MX
■放送日 / 毎週木曜日
■放送時間 / よる8:00〜
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■放送エリア / 首都圏をカバーしています http://www.mxtv.co.jp/jyushin/inde...
■リモコンキー / 9
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者 OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

第1回目放送予定 4月4日木曜 ※野球放送や、災害等があった際は 放送時間が遅れる場合があります。



☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売
◆ オーバービークルNEW LIVE ALBUM 「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪ http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
3月22日(金) 田町Quarter Note
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ 「オバビリストバンド」カドカラーピンクver.数量 限定発売!

<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1 ワンマンライブポスター」数 量限定発売!

チケット予約はこちらで受付中! http://overvehicle.com/



投票形式トーナメント
「ストリート甲子園」への参加が決定!!
関東各地のチームが票数を競って優勝を目指す!
オバビは多摩チームとして参戦!

過去に2度ストリート甲子園に参戦してきて
悔しくも優勝には一度も届いていないオーバービークル

今年こそは・・・
絶対に優勝を掴み取り
みんなと喜びを分かち合いたい!
アーティストとファンが1つになってトーナメント制覇を目指す
ストリート甲子園。
一度でも負ければ敗退・・・
毎回緊張感のある投票タイムを勝ち上がり
その緊張感を吹っ飛ばすほどの俺たちのパワー全開のライブを
どこのチームよりも、
どこのアーティストよりも
俺たちオバビが届けます!

是非是非皆さんの応援お待ちしております♪


この下記の日程にオバビの多摩チームが出場します。
この日程だけはどうかどうか
お仕事、学校、お忙しい中とは思いますが

絶対来てくれ〜〜〜!是非オバビの多摩代表チームの応援を!
絶対楽しんでもらいます!

【多摩代表優勝への道のり】
一回戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)


ストリート甲子園オフィシャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

チケット予約はこちらで受付中! http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    3/14 16:38

    イヨさん今日はホワイトデーだね♪今日はスタジオおつかれさま♪オバビが前へ前へ進んでくれると、私もすごく嬉しいよ♪\(^_^)(^_^)
  • ゆみ 
    3/14 18:19

    え?キスケ?(笑)
    チョコのお返し第一段は、久しぶりのイヨ曲でしょうかね。
    楽しみです( ´艸`)
    今まで発表されてる曲が秀作なだけに、期待が膨らみますね
  • JEju 
    3/15 02:28

    イヨくんの曲、早く聞きたいなぁ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)