春日部よ、ありがとう

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部よ、ありがとう 画像1
ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部でした。

風強すぎーの


花粉飛びすぎーの


トツギーノ(^^)



砂ぼこり舞う中見てくれた皆さんありがとうございました。

次は16日、田町Quarter Noteでお待ちしてます。
ライブハウスでのオバビをお楽しみに(^^)


22日はお待ちかねオーバービークル祭。
リストバンドのデザインも決まったことだしアゲてくぞ(^^)

そして今月20日にミューザが追加になりました。
仲間アーティストの紅葉のパワスカというイベントです。


次のララガーデン春日部は29日。
ちょっと空いちゃうけどまた待ってるよ(^^)



Nイヨ(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ぴっちー 
    3/13 18:38

    強風の中、お疲れ様でした(^^)

    とーっても楽しく素敵なライブでしたぁ(*^^*)

    曲が始まった途端、カドさんの後ろにスーパーサイヤ人ばりのオーラが見えました\(◎o◎)/


  • mana 
    3/13 19:32

    升野さんのネタ、お懐かしい!!
  • (*´まぁや`*) 
    3/13 19:50

    お疲れ様です
    風強かったですねー(;_;)
    最後まで見れなくて残念です(>_<)

    29日も途中までしか見れないけど楽しみます(^-^)/

  • romi☆ 
    3/13 20:05

    ツネさん今日は春日部お疲れ様でした♪これからの活動もたくさんあるけど、健康に気を付けて頑張ってね♪私も日々頑張るよ
  • あかさたな 
    3/13 20:38

    今日もお疲れ様でした!
    すごーく楽しかったです☆
    オバビ最高〜〜!!

    そいえば、花粉症辛そうでしたね(>_<)コーヒー風呂にでも入ってゆっくりお体休めてください(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)