春日部なう!

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部なう! 画像1
こんにちわ!
オバビカドです。

春日部なう!
風が強いですが、張り切って
歌っておりまする!


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • あそう 
    3/13 13:49



    がんばってください!\(^o^)/
  • じろぅ 
    3/13 15:03

    あっ!たくおさん!
    今日は、パドも一緒なんだ〜☆
    ピンク同士の超貴重な2ショットですね♪
    思わず、コメント&保存してしまいました(≧▽≦)
    風が強いから、気をつけて頑張ってね♪
    オバビとパドに気愛送ります♪
    (*≧∀≦*)/〜♪
  • ゆみ 
    3/13 15:12

    パドピンクとオバビピンクの夢の共演ですね!
    風が強くて電車も止まってる見たいです
    アレがアレしないように気をつけてください。
    今日もたくさんの人に歌が届けられますように
  • romi☆ 
    3/13 15:36

    カドさん今日は風強いね。でも晴れてるね♪今日は春日部でライブ頑張ってね♪
  • (*´まぁや`*) 
    3/13 16:14

    最後見たかったー(;_;)

    最後のステージも頑張ってくださーい!

  • ぴっちー 
    3/13 17:45

    素敵なライブでしたぁ(*^^*)
  • りゅた吉丸☆ 
    3/13 19:56

    今日はカメラ目線ありがとうございましたっ!

    楽しかったです!!!!!
    29日にまた行きます!でもライブハウスのも行きたいが絶賛金欠だから行けないのでバイトします(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)