どうやら私は強くなりすぎてしまったようです

  • オーバービークル 公式ブログ/どうやら私は強くなりすぎてしまったようです 画像1
こんばんはイヨです♪

最近の良くない癖

寝る前ビール飲んで、
いつの間にか床で寝ていて
数時間後・・・


寒っっ!!!!


って起きて


飲みかけだったビールをのみ直して

いつの間にかまた床で寝て


寒っっ!!!


ってなって起きる



そんな事を繰り返しても風邪を全くひかない俺は
無敵なんじゃないかとちょっと誇らしく思ってしまう
ちょっと前向きすぎる

残念なバカです 笑

俺は無敵・・・フフフフ。



さてさて

そろそろ桜の開花情報も出て
俺も桜が咲くのを待ち遠しく思っているのですが、

東京の桜の開花予想も

3月24日

らしいですよ♪


見頃は3月31日〜4月7日らしいです。
楽しみだな〜♪

オバビ祭が終わった頃には桜が咲くんだな♪

そうそう

オバビ祭で限定発売されるグッズ
リストバンド!!
のイメージが上がってきましたよ〜♪

これを手につけて、天に振りかざして下さいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
オバビ祭限定グッズ発売(リストバンド)
新曲初披露!
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!

ワンマンでしか見られない俺たちの全てのパワーを詰め込んだ
最高のライブにします♪ 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆