強風で服がフライアウェイ

  • オーバービークル 公式ブログ/強風で服がフライアウェイ 画像1
こんばんはイヨです♪



昨日も今日も風邪強いっすね〜!


天気もいいからお洗濯だ!
と思って干してたんだけど
さっきベランダがガシャガシャいってるな〜
とおもって見てみたら


ん??


干されていたはずの服が


半分位になってるよ??



不思議だな〜
消えちゃったな〜

これはどういう事かな〜?


うーーーん。




!!





おそるおそる


ベランダから下を見ると



そこには見覚えのある服が


Oh〜〜〜

ガッテム!!!





この風も

春が近づいているってことだろうな。

桜が咲くのが楽しみだな〜♪



今日は3月11日。
震災からちょうど2年ですね。


俺たちに出来る事は、

この震災を忘れず
被災された方達の事を忘れず、
ちょっとでもいい
コンビニで10円募金するのでも良い

自分にも出来る事がきっとあるはずだから、
なにか見つけて行動してみる事だと思うんだ。


震災のあと
いろんな方の優しい気持ちだったり団結したり
各地でのそういう人達の気持ちを目にして
人間ってやっぱりいいなって思えるよね。


一番辛い被災された方が歯を食いしばって頑張っている姿を見ると
逆に俺も頑張らなきゃ!ってパワー貰ってしまうんだよね。


俺も想像出来ないくらい辛い経験をしている方もいっぱいいるんだと思う。


以前震災後オバビは福島でライブと炊き出しをしにいった時も、
俺たちのライブをみた現地の方に

ありがとう!
頑張ってね!
応援してる!
また来てね!

って言ってくれた。
逆に励まされちゃって。

ある方は家は流されて何も無くなったと言っていました。
あそこら変にあったんだと指差された先には
何も無くなった空き地が広がっていました。




オバビとしても出来る事がある。

俺たちは音楽でパワーを貰ってもらえるんじゃないか
元気になってもらえるんじゃないか
と思いました。


オバビももっとでっかくなって、
パワーもっともっと伝えれるでっかいバンドにならなきゃ!と思ったよ。


頑張ろう!



ガッテム!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    3/11 19:41

    私は今日、天気いいから洗濯やら掃除やらしたよー♪干してる間に用事に出掛けたけど。震災からあれから二年経ったんだね。ハスキーと一緒にいた。停電してる間、ハスキーと近所の知り合いと話していた。オバビの福島に行った映像、知ってるよ。また必ず行かなきゃね!オバビがもっともっと、でかくなって、また行かなきゃね♪fight!
  • あそう 
    3/11 20:06



    風やばいですね(´;Д;`)
    自転車乗ってたら吹き飛ばされそうだった!←

    2年がたったんですね、
    こうして1年、また1年とこの日が来る度に今生きている喜びや多くの人とつながっていられる幸せを感じます。

    ほんと感謝で
    オバビのみんなにもありがとう!
  • JEju 
    3/11 21:26

    時間と共に「自分に何か出来る事をやろう」と思ったあの時の強い気持ちが薄れてるのでは‥と感じて反省します。節電だったり、募金だったり。身近な事を継続しなければな。と思いま



  • クレイジー 
    3/12 14:06

    イョ
    メルマガありがとね
    れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)