時間が足りません。

なんていう人はいくら時間があったって足りないといいます。

はい、俺の事です。

コツコツとトラック制作してます。
ほんと地味な作業だよなーってしみじみ。

イメージに近い音を探すためにプリセットいろいろ選んでは鍵盤押したりとか、ミリ単位でパラメーターいじったりとかとか。

自分でやってても、その作業はおもしろくないくらい地味です(笑)


さ、一段落してこっから楽しいギター録り!!


すべては次なる一歩のために!!


ごめん、ちょっとイメージ崩れないうちに作業戻りますm(_ _)m

マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆