高鳴っちゃった

  • オーバービークル 公式ブログ/高鳴っちゃった 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は春日部ララガーデンにてライブでした(^-^)/
駆けつけてくれた皆さん、
CDチケット等購入頂いた皆さん
はじめましての方も
ありがとうございました〜\(^o^)/

また次の春日部ララガーデンのライブは13日!

是非遊びにきて下さいね(^-^)/

あったかい日差しもあって春っぽくて、
春が来るな〜って思うとワクワクしました♪

朝の何気無い一コマから今日のライブでも大活躍していたお味噌。

ありがとう、味噌!


なりゆきを話すと、
朝の春日部ララガーデンを目指す道中、コンビニに寄り、運転席にいたかどさんのお使いを頼まれた俺。

コーヒーとエナジードリンクを買ってきて

そう頼まれたので、
コーヒーとエナジードリンクを店内で探す俺。

その時、よこしまな思いが俺の頭に浮かぶ。


コーヒーの代わりに、全然コーヒーの代わりにならない、例えば
味噌を渡したらかどさんは何で言うか。どんなリアクションをしてくれるのか。


もう抑えきれない
高鳴る胸の鼓動。
気づけば頼まれたものと一緒に味噌をレジに持っていっていました。

車に戻って、

俺「はーいかどさん、エナジードリンクと、コーヒーが無かったから代わりにはいこれ、お味噌買ってきたよ。」


突然の味噌に不意をつかれたかどさん!

でもちゃんといいリアクションしてくれましたよ 笑


味噌はスタッフが美味しくいただいてくれます。




 
  • コメント(全6件)
  • あそう 
    3/7 22:11



    お疲れさまでした(*^o^*)

    あ〜、ライブ行きたいつらい!
  • (*´まぁや`*) 
    3/7 23:23

    お疲れ様です
    楽しかったでーす\(^o^)
    味噌ネタおもしろかったよー(^^)/
    13日も楽しみです(*^^*)
  • romi☆ 
    3/7 23:42

    イヨさん春日部おつかれさまでした♪もう抑えきれない胸の鼓動のとき、 ドキドキしますよね!
  • JEju 
    3/7 23:51

    アハハッ
    気な一コマじゃないでしょー(笑)味噌‥(笑)なんで味噌チョイスだったのか笑えるね(^^)楽しそうだなぁ。春日部行けたらいいのになぁー
  • あかさたな 
    3/8 08:46

    お疲れ様でした!
    私はオバビ見てる時にずーっと胸の鼓動高鳴ってますよ〜
  • mana 
    3/8 10:15

    悪戯坊主ですなぁ。思い立ったが吉日、いつやるか?今でしょ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)