春日部今月もよろしくです。

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部今月もよろしくです。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部今月もよろしくです。 画像2
こんばんは! オバビカドです。 お陰さまで3月も春 日部ララガーデンで 歌うことができます! 今日もあ りがとうございました(^.^)(-.-)(__) 次回は13日にお 邪魔します! 回を重ねるごとに サポーターが増えて いって ホントにありがたいです。 譲れない夢が希望 が目標が 俺たちにはあるんです。 これからもそれに 向けて 突き進んで参ります! 応援よろしくお願いし ますm(__)m オーバービークル 略して オバビ! で す。 よろしくお願いします! ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    3/7 19:21

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪春日部も暖かくなりましたね!カドさんとイヨさんのトーク面白かったです!笑いぱなしでした、喉のケアー忘れずに
  • (*´まぁや`*) 
    3/7 19:53

    お疲れ様です
    春日部楽しかったでーす\(^o^)
    最初から見れてよかったです!
    ポスターも買えたしチケットも買えた
    のでよかったです(*^^*)13日はバイトなのでそれまでのあいだ楽しみます(^-^)/
    ラブ☆

  • あかさたな 
    3/7 20:06

    お疲れ様でした!
    ちょっとでも演奏聴けて良かったです(^-^)来週は必ず最初から見るので待っていてください( ̄・・ ̄)!
    忙しいと思いますが体に気を付けて、これからも頑張ってくださいm(_ _)m♪
  • romi☆ 
    3/7 23:38

    カドさんへ☆今日は春日部おつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)