にらめっこしましょ

アップップ!!ってどういう状態なんでしょうか。

あっぷっぷって。


こんばんは、今日はパソコンとにらめっこしてました。
というかアレンジ作業とかいろいろと。

みんなはスタジオ籠って各々やってたみたいだね〜。

がんばれ!


祭りでは新曲やるので(予定)、その準備にみんな勤しんでます。
収録ライブの時も空いてる時間にカドくんの持って来た詞を読んでみんなであーだこーだやったりと、今までよりこうもっとみんなで曲作ってる感が出てきていい感じです。


あとはあの曲をリメイクしてと…


祭りに向けて着々と準備は進んでおります。

チケットまだの方はどうぞお早めに!


明日は春日部行くよ!
12:30
14:30
16:30
の3本です。
時間が先月までと変わりましたのでご注意を☆

マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<テレビ収録ライブ決定!!>>
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
3月4日(月) Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】


<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全4件)
  • (*´まぁや`*) 
    3/6 23:27

    春日部楽しみー\(^o^)/
    明日は最初から見れるー♡
  • romi☆ 
    3/6 23:31

    マルさんはパソコンとにらめっこおつかれさまでした♪明日は春日部いってらっしゃい
  • Nobuyoshi 
    3/6 23:43

    パソコンとにらめっこお疲れ様でした

    ララガ―デン春日部のイベント頑張って下さい

    念力を贈りします

  • あかさたな 
    3/6 23:48

    今日もお疲れ様でした!
    新曲
    しみにしてます!
    明日の春日部…ギリギリ行けるか行けないか(>_<)
    急ぎますっっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)