余韻に浸りつつ

  • オーバービークル 公式ブログ/余韻に浸りつつ 画像1
昨日は収録ライブありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
俺たちはまだまだ上に行けるね。
本気ででかいステージ目指しても恥ずかしくないバンドだよなってみんなの顔見てて改めて思えました。
一緒に行こうね、ドーム!
 
 
そんで、
今日は久々にクリエイター仲間でもある友達と会ってきました。
 
近況報告とかしたりしたんだけど、向こうはこのブログとかも見てくれてるみたいで大体のこと知ってくれてたんだよね。
 
なんかうれしかったなぁ。
 
最近ちょっといろんなことが受け身になっちゃってて、まぁ俺的良くない流れだったんだけど話してるうちにいい流れを作れるなって感じになれました。
 
帰って一気にいろいろしあげちゃお。
 
 
そんで1000円くらいでお腹一杯になれる店に行ったんだけどなかなかいいお店でした
 
 
しかしレディースセットを男二人で頼んでご飯おかわりしまくるのはいかほどかと。。(笑)
 
 
夜景も綺麗だったしいいとこだなー
 
 
あ、オバビもおなじみの立川での話でした。
 
帰ったらいろいろやることいっぱい!
楽しく片付けよ(*´ω`*)
 
マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆‌‌

4月からTV番組レギュラー決定!‌‌
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。‌‌

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂‌‌
■放送局 / TOKYO MX ‌‌
■放送日 / 毎週木曜日 ‌‌
■放送時間 / よる8:00〜 ‌‌
■番組ジャンル / 音楽情報番組 ‌‌
■放送エリア / 首都圏をカバーしています ‌‌
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/inde...
■リモコンキー / 9 ‌‌
■HP 2/23公開予定 ‌‌
■レギュラー出演者 OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ‌‌

第1回目放送予定 4月4日木曜 ‌‌
※野球放送や、災害等があった際は‌‌
放送時間が遅れる場合があります。‌‌


☆★NEW RELEASE★☆‌‌

◆1月19日発売◆‌‌
オーバービークルNEW LIVE ALBUM‌‌
「GIG MIGRATION」‌‌
ネットからも販売中!‌‌
こちらからゲットできます♪‌‌
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆‌‌

<<自主企画ライブ!!>>‌‌
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 ‌‌
3月22日(金) 田町Quarter Note  ‌‌
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ‌‌
「オバビリストバンド」カドカラーピンクver.数量限定発売!‌‌

 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>‌‌
『Gig Migration ver.1』‌‌
4月21日(日) 田町Quarter Note‌‌
オーバービークル単独公演です!! ‌‌
「Gig Migration ver.1 ワンマンライブポスター」数量限定発売!‌‌

チケット予約はこちらで受付中!‌‌
http://overvehicle.com/&

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆‌‌

 
  • コメント(全3件)
  • ☆歌奈☆ 
    3/6 00:11

    マルさんへ☆
    あたしも余韻が残ってます☆ほんとお疲れ様でした☆
    楽しい1日をありがとう♪
    暴れまくったせいかw寒さのせいかw以前痛めた足が痛くなってしまいましたw
    マルさんゎ足大丈夫かなって思いましたpq寒くなると痛くなったりするので・・・・pq
    ドーム楽しみにしてますよ☆連れて行ってね☆なんて言ってみたりしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    お友達とあえてよかったですね♪あたしもオバビ祭りのとき友達と会えるのでダブルで楽しみにしてます☆
  • ひろみちぃ母 
    3/6 04:32

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪このところ箱ライブは行ってなかったので、マル君の生演奏最高でした♪(^-^)楽しかったです
  • romi☆ 
    3/6 12:35

    オバビはまだまだ上へいけるよ!ドーム行こうね♪ 作業もテキパキ片付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)