突き進むのみ

  • オーバービークル 公式ブログ/突き進むのみ
 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日の余韻が残ってます。
それだけ楽しい充実した一日でした。

番組を一緒にやるナナカラットは
PROJECT U 09とPROJECT U PLUSでしのぎを削った間柄。

パドリスタは最近春日部や静岡で一緒によくライブをさせてもらっていて

夢来はASHITAレーベル仲間でアルバムを一緒にリリースして一緒にタワレコチャートインしました。
パステルカメレオンはPROJECT U PLUS
星たくおは二人星時代にPROJECT U 09で一緒にやりました。

昨日のライブは昨日今日のものじゃなく、
あの時から、いやもっと前から地道に積み上げてきたからこそできたんだと思います
まだまだ努力していきます。


俺たちはまだまだ名の知れない新人です。
でもみんなの熱い応援のおかげでテレビでアピールできるチャンスをいただけました

このチャンスを必ず生かしてもっと大きいところへ行けるように頑張るので
さらなる熱い応援よろしくお願いします。


オバビも熱いライブ届けていきます。
みんなライブ好きだからドラムから見て三人とも生き生きしてたな。

次は16日に今度は7階でやります。
ナナカラット、パドリスタも出演します。
また楽しんでいこう(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / TOKYO MX
■放送日 / 毎週木曜日
■放送時間 / よる8:00〜
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■放送エリア / 首都圏をカバーしています
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/inde...
■リモコンキー / 9
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者 OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

第1回目放送予定 4月4日木曜
※野球放送や、災害等があった際は
放送時間が遅れる場合があります。


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」カドカラーピンクver.数量限定発売!

 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 
「Gig Migration ver.1 ワンマンライブポスター」数量限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全4件)
  • トモッペ♀ARKクルー☆無期限放置ゴメンネm(_ _)m 
    3/5 19:15

    こんばんは(*^。^*)☆
    一日お疲れ様でした
    昨日の三組のライブを見て、ずっと悩んでたヘルパー2級の資格を取る決心ができました♪仕事が休みで都合が合えばまた行きたいです(о´∀`о)♪
  • ひろみちぃ母 
    3/5 19:18

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ストリートをこのところ見てきたので、昨日は箱ライブヤッパリ箱ライブはいいてすね〜♪生の演奏だものね。最高にたのしかったです!仲間で作り上げていくのは。また違う意味で楽しいですね♪これからも応援させてください
  • romi☆ 
    3/5 20:22

    ツネさん「名の知れない」から→「名の知れる」に変われ! 突き進んでいってください!テレビ出演で名の知れるに少しずつ変われると思います
  • ☆歌奈☆ 
    3/6 00:03

    ツネちゃまへ☆メルマガ先ほど見ました☆うー泣けてきたp
    ツネちゃまのあったかいお言葉しみますですp
    今でもドラム姿が目の中に焼き付いてます☆1日が終わるの早いですねpq昨日の今頃ゎ電車乗ってたなって思うと楽しい時間が終わるのって早いんだなとつくづく思いつつ、いまだにあたしも余韻が残ってます☆ライブってほんといいものですね('∀'●)
    パワーをくれてありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)