無事終了!

収録ライブ無事に終了しました!

きてくれたオバラーのみんなありがとうございました。

今日はライブハウスはじめての人とかも多かったみたいだったんだけど、すごい盛り上がりだったね。

やっぱこの熱を一度味わってしまうとバンドやってて良かったなって思うわけですよ

みんなにもライブっていいもんだなって素直に感じて欲しいわけです。


日常を普通に暮らしてたら絶対に感じることのできない空気だからね。


そして、箱が初めてだった人もお馴染みの人もちょっと想像してみて。

今日のテンションでさ、10倍の広さ、10倍のキャパになったところを。

絶対に楽しいんだよね、規模がでかくなれば今よりも。


難しいこと抜きにしてさ、純粋な気持ちでライブを楽しんでって欲しいし、ライブってそれが可能な物だと思うんだ。


4月には久々にワンマンやります。
今日のライブ楽しいって思ってくれた人は何があっても最優先でワンマンに来て欲しい。

他にもライブはあるし、もちろんどれも来て欲しい気持ちに違いは無いんだけど、ワンマンってのは特別なものだから。

オープニングアクトも置かないし、ほんとにオバビとオバラーのライブ一本勝負( ´ ▽ ` )ノ

フロアとステージが今日みたいに全力でぶつかればさ、それはそれは素敵な空間が生まれるって感じてもらえたと思う。


本気でドームや武道館とか目指してるからさ、その第一歩でもある4/21のワンマンよろしくおねがいします。


順調にいけたら年末くらいにどっかでかい場所でみんなと楽しみたいな〜

AXとかわかるかなー?
渋谷にあるでかいライブハウスなんだけどさ、フロアいっぱいのオバラーと過ごせたら良い2013だったって一年を振り返られるね。気の早い話だけど(´・_・`)

ま、
なんかそのくらい夢の膨らむ夜だったって話なんです!

みんなのおかげだよ。

今日来れなかったオバラーだっていっぱいいたと思うし、いろんな事情でライブにこれない人もたくさんいるよね。


だからあえて言うよ。


4/21田町でみんなの来場待ってます。


マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • トモッペ*♀*無期限放置ゴメンネm(_ _)m 
    3/5 00:40

    収録ライブお疲れ様でした(*^^*)ゞ!
    無事地元に帰宅できました
    でも雨が降ってた〜


    今日はとても楽しかったです、ありがとうございました(*^.^*)


  • まい 
    3/5 01:05

    お疲れ様でした♪今日初めてライブハウス行ってみて、いつも春日部でみてるのよりも迫力あって皆かっこよくて、感動しちゃいました(。-_-。)これからも春日部やライブハウスなどおっかけします(笑)
    ワンマン絶対行きたいです(;_;)もう今日のみたら、生活変わるからーなんて言ってられません。笑
  • うっちー 
    3/5 01:19

    AXでオバビ観たいなぁ\(^o^)/
  • romi☆ 
    3/5 01:22

    マルさん渋谷AX知ってるよ。私も本気ででかい会場祈ってるよー!ガンバレ!
  • あかさたな 
    3/5 01:28

    お疲れ様でした!
    ライブさいこーでした(^O^)
    久しぶりにあんなはしゃぎました
    祭早く行きたいです(>_<)待ちきれなーい(≧∇≦)
  • ☆歌奈☆ 
    3/5 02:05

    お疲れ様でした☆
    今回ライブハウス4回目でしたw
    まだまだ慣れてないですがほんとに楽しいと思える空間があっていつものあたしぢゃないあたしがいますw
    ワンマン必ずや行けるよう休み取ります('∀'●)
  • JEju 
    3/5 15:20

    マルくん髪型が随分違くてビックリしたよ
    ッコいいオーラ全開だったー(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)