ありがとうございました\(^o^)/

こんばんはイヨです(^-^)/


収録ライブ、皆さんの応援のおかげでいいライブになりました〜♪


駆けつけてくれた皆さん、
CDチケット等購入頂いた皆さん、
パドリス隊員の皆さんも
カラッツの皆さんも
オバラーの皆さんも


皆さんありがとうございました\(^o^)/

今日の一歩は応援してくださっている皆さんのおかげで踏み出せた一歩で、

この瞬間をみんなの笑顔に囲まれて一緒に楽しめた事がとても嬉しかった!

4月4日から始まる番組
シンガーソングライター魂
皆さん楽しみにしていてくださいね!
三組の応援、よろしくお願いします(^-^)/


俺たちは一歩進むたびにみんな喜んでくれる。
みんなのおかげなのに、凄く嬉しそうな顔しておめでとうって言ってくれる。

ありがたすぎる(T . T)
ぐっときます。


本当にありがとうございます。
みんながいればどんなハードルも越えれると思ってるし、

超えてみせるぞ!
どんどん輪が広がっていけるように、
これからも応援して下さいね♪


さてさて、
立て続けに注目ライブが続きます!
是非とも遊びにきてほしい!

新曲、オバビ祭りにて初披露!
乞うご期待!かっこいいぜ〜!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / TOKYO MX にて放送予定
■放送日 / 毎週木曜日
■放送時間 / よる8:00〜
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■放送エリア / 首都圏をカバーしています
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/inde...
■リモコンキー / 9
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者 OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

第1回目放送予定 4月4日木曜
※野球放送や、災害等があった際は
放送時が遅れる場合があります。



注目ライブ!!



<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  


ワンマンライブ決定!

 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    3/5 00:04

    二日間お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪超楽しかったよ。テレビの収録おめでとうございます(^o^)応援できて嬉しいてす、もっともっと大きくなってしいてすね
  • まい 
    3/5 01:14

    ライブお疲れ様でした♪ほんとに、オバビかっこよくて、やっぱかっこよくて、うーん。かっこいいです。オバビ大好き度まっくすです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑 そして先週紹介して頂いたオバラーの方ともお話ができたので楽しかったです♪♪
    オバビ祭での新曲!楽しみにしてます(*^^*)
    これからも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかさたな 
    3/5 01:17

    お疲れ様でした!
    すっっっっっごかったです!!!
    もっともっとオバビが好きになりました
    7日に早く会いたいです(^o^)
  • romi☆ 
    3/5 01:28

    イヨさんもおつかれさまでした♪オバビ祭りもイベントもワンマンもテレビも一生懸命走れ!
  • ☆歌奈☆ 
    3/5 02:01

    お疲れ様でした☆すごいすごいいいライブでした☆
    イヨちゃんの笑顔が印象的です♪
    お祭りもいきますですーー
    新曲楽しみにしてます☆そして本当におめでとう♪
    これからのオバビをもっと期待してます(*>ω<*)ノ
  • あそう 
    3/5 06:43



    お疲れさまでした(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)