多摩到着

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩到着 画像1
こんばんはイヨです♪



今日は静岡にてストリートライブでしたよ〜〜♪
遠くから静岡に駆けつけてくれた皆さん
CDやチケット等をご購入頂いた皆さん
初めて見ていってくれた方々も


皆さんありがとうございました〜〜〜!!


月に一度の静岡ストリートライブ。
今回もみんなの応援に支えられ、
どんどん静岡での応援パワーがでっかくなっていっているのを感じました♪

来月は4月14日(日)の予定です。
是非また遊びに来て下さいね〜♪


静岡からの帰り道での
駿河湾サービスエリアでの晩ご飯。
いつもラーメンを食べるのは
ラーメン王という称号を持っている俺にとって当然の事なのですが


今回は


海鮮丼を食べたんだ。


うう、
ラーメン王としてのプライドもあるが
海鮮丼の魅力に負けた!


やるぜ・・・・海鮮丼。
今回は私の完敗ですよ。




さてさて

明日はいよいよ

イヨイヨ!!!

テレビ収録ライブ当日!!

みんなの応援が
俺たちのライブが
テレビに収録され
そして放送される

大事な大事なライブです。
是非見に来て欲しいです♪

俺たちとお客さんのでっかいパワーーー!
テレビを通して見てくれる方に伝わるように
凄ーーーーく盛り上げていきますのでよろしくお願いします♪


歓声を上げる準備は良いですか?
手を挙げる準備はいいですか?
ラーメンは食べましたか?


したらオッケー!


明日は俺たちにとって大事な一歩。
みんなとこの一歩を同じ場所で感じ
空気を作れる事を楽しみにしています♪


駆けつけてくれるみんな、
ありがとうございます!


まだ迷っている方は
是非!
俺たちのライブを直接見に来て下さい♪


☆★注目ライブ★☆

<<テレビ収録ライブ決定!!>>
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
3月4日(月) Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】
■出演時間:18:30-
■TV収録:21:00(多少前後あり)

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    3/3 23:54

    明日はfight〜がんばってきてね
  • WOO 
    3/4 01:26

    ラーメンは食べてないけど、準備はオッケーです(・∀・)ノたのしい夜になりますよーに☆
  • ひろみちぃ母 
    3/4 03:41

    昨日は遠い所からありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪もう何回になるだろうか?昨日が一番見てくれた人が多いような気がする!静岡でのライブも近いかな♪今日は仕事終わって速攻で行きまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)