今でしょ!ブーム

  • オーバービークル 公式ブログ/今でしょ!ブーム 画像1
僕は誰ですか?


イヨでしょ!


最近


いつやるのか?
今でしょ!


のテレビのCMに釘付け。
いや・・・
釘付けでしょ!


何だろうあの説得力・・・
おれもあそこの授業受けてみたい 笑


そうなんですよね☆
今でしょ!


めんどくさい事だったり
嫌な事を後に回す癖を俺は無くさなきゃなと思います。


精神的なモチベーションだったり
今やる!っていう気持ちは
何をするにしてもとっても大事ですよね


今日いや、今
制作もやるし、
3月4日やるライブの準備もしなくては!
手間のかかる事を後に回すと
大変ですよね〜




宿題を夏休みの最後にためておくと
ヤバくなるあの思い出


借りたCDをMDに録音せずに返却日が訪れ
結局録音出来ずにTSUTAYAに返した思い出


洗濯物を取り込むのが面倒で
ベランダで日に当てっぱなしにしておいてシャツが日焼けして色が変わってしまった思い出


あの子に好きと言えず
ば、バッカそんなんじゃねえし!別に好きじゃねえし!
とか言って意地はって
いつの間にか卒業を迎えもう会う事もなくなってしまった思い出


思い出せばそう

今でしょ!精神があれば全部回避できたかもしれない!


・・・せ、

せんせーーーい!!!

なるほど!!!
なるほどでしょ!!!


毎日ちょっとづつでもやっておけば全然違うんですよね


そして
今やる!って気持ちは
自分にムチを打って
確実に前進していける気持ちだと思います


時間はあっという間に流れていくし
努力の積み重ねは
気づいたときには凄い差になっていく


今やろうとしなければ
差は開く一方




人と比べることより
倒すべきはいつも
自分自身の気持ち!



自分に負けんなー!!
俺は負けねえ!


よっし!!

明日は静岡ストリートライブ!
そして明後日はテレビ収録ライブ!

是非見に来て下さい♪


いつチケット予約するのか
今でしょ!笑


☆★注目ライブ★☆

<<テレビ収録ライブ決定!!>>
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
3月4日(月) Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】
■出演時間:18:30-
■TV収録:21:00(多少前後あり)

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/





 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    3/2 16:30

    私は、洗濯物の件ははすぐ取り込みます。学生の告白の件は、学生時代、生徒には全く興味がなく好きなコとかいなかったので、わかりません。でも学生に限らず告白し忘れみたいな人はいるみたいですね。
  • (*´まぁや`*) 
    3/2 19:24

    今でしょ!
    学校の流行り笑っ
  • JEju 
    3/3 00:55

    そーだよね。いつもそういう気持ちじゃないと、ダラダラ日常を過ぎて行くだけだなぁ。って私も思うよ。特にムリしてでも頑張る時。ってあると思うよ。自分に厳しくしないとね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)