おやすみ。

きょうはSHIGEKIワンマンのオープニング務めてきました!

駆けつけてくれたオバラーのみんなありがとう。
天気も微妙な中だったんだけど、フロアはいつも通り熱かったでした。


やっぱライブハウスはいいね〜

体が勝手に上がります。ほんと。


オバビのライブハウスでのライブを未経験のオバラーも増えてきてるのでぜひ一度足を運んでほしいね。

きょうライブやっててそう感じました!


やっぱ見てる方のテンションも違うもんね〜

フロアとステージのテンションが相乗効果で上がるのもライブハウスならではだと思うんだ。



おつかれさまでした!


明日髪切ってきます!


マルでしたー。