おはようございまーーーーー

  • オーバービークル 公式ブログ/おはようございまーーーーー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おはようございまーーーーー 画像2
す!!!

イヨです♪

今日も1日
元気にいくぞ〜!


今日はライブだ〜♪
久々のライブハウスだ〜〜!
待ってたー今日を!



先月は1本しかライブハウスがなかったので
楽しみにしていたんです♪




みんなと一緒に楽しむぞ〜!おー!!




昨日は用事を済ませたあと
ラーメンを食べてきたんですが
ここのラーメンは

安い

美味しい

早い

の3拍子そろったいいお店!!


聖蹟桜ヶ丘にある


西海(さいかい)


というラーメン屋さんです♪

らーめんがなんと

490円!!
だったかな??


美味しかったぞ☆

栄養のバランスも考えて夜は魚を焼いて一緒に野菜も食べたから
心配しないで大丈夫!笑



今日から3月
花粉も本格的に飛び始めるし
学生さんは進学だったり卒業などなど
ワクワクしたりドキドキしたり
そんな時期ですね

卒業式の日
担任の先生が俺にいった言葉を今でも覚えています


イヨ君がいつか札幌ドームでライブができる日を楽しみにしているね


って言ってたな


にっこり笑って言ってくれて、
本当に応援してくれてるんだな〜って思ってさ

札幌ドームはとってもハードル高いなあ!!って
あそこでやってるアーティスト並みにならないと
ボンジョビ
エアロスミス
クラプトン

などなど
凄いメンツでしょ?笑

ちょっと腰が引けるようなすごーーくでっかい場所

でもまっすぐ俺を見てそう言ってくれた先生の気持ちが伝わってきて
嬉しかったんだ。

ぐっと胸が熱くなった



オバビもみんなにパワー伝えれるように
沢山活動してでっかくなっていくから
応援して下さいね〜♪

んで
先生の耳にも届くよう
札幌にも名の届くバンドになるぞーー!


春はわくわくします。
準備して今日もいってきまーす!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/

注目ライブPick Up

テレビ収録ライブ決定!!↓
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂
〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) 
Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。
ご了承ください】

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / TOKYO MX
■放送日 / 毎週木曜日
■放送時間 / よる8:00〜
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■放送エリア / 首都圏をカバーしています
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/inde...
■リモコンキー / 9
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者 OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

第1回目放送予定 4月4日木曜
※野球放送や、災害等があった際は
放送時間が遅れ る場合があります。

『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    3/1 11:25

    イヨさん、私はくしゃみたくさん出る、目が痛い、眠い、花粉症ぽくなっちゃったよー!魚とか野菜とか食べたんだ。いいことです!今日は恵比寿のライブハウスがんばってきてね♪私は東京ドームは何度も経験あるけど、札幌ドームは経験ねえなあ。 卒業式なんて、私にとっては嬉しくない。 ちなみに、私は当時めちゃ金髪だったけどね(笑)
  • じろぅ 
    3/1 11:45


    先生の言葉、嬉しいね♪

    なかなか行けないけど、影ながら気愛送りますね〜(*´∀`)♪

    栄養のあるもの沢山食べて、3月もライブ頑張ってね
  • JEju 
    3/1 12:22

    今日は春一番かな?って天気予報で言ってたね。もうすぐ春がくるね。今日は息子の大学受験です。朝からソワソワ心配‥いつも通り頑張って欲しいです
    イヨくん久しぶりのライブハウス♪楽しんで下さい(^-^)/いってらっしゃーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)