春日部からの断髪

ドラムのオバビツネです。


昨日ララガーデン春日部無事にできました。
いつもたくさんの熱い応援ありがとう。

春日部で元気をもらってます。
温かく迎え入れてくれて嬉しいです。

春日部からも収録ライブとかワンマンに来てくれる。
楽しませるから覚悟しといて(^^)


昨日は俺が勝手に尊敬するボーカリストの方と
数年ぶりに再会するという出来事がありました。

昔よく一緒にやらせていただいていて
毎度衝撃を受けてました。

久しぶりに会っても変わらずかっこよかった。
泣けてきました。

バカでダサくても熱く全力で真っ直ぐ。
パートは違っても目標です。


今日は髪を切ったよ(^^)
さっぱりしたー


天気良いな今日(^^)


 
  • コメント(全3件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/28 15:20



    昨日はお疲れ様でしたあ(´∀`)楽しかったです!
    雨だったんで、心配でしたが無事にできて良かったですb

    ツネさん髪を切ったんですか!
    どんな感じかなあ…?なーんて(*^▽^*)テヘッ

    あ、オバビの練習してと言ってましたが大好きな曲いっぱいあるんでいろいろ歌いながらギター弾きたいなって思っています↑
    歌練よりもまずはギター練習します♪笑

    Beat#72、LOVE、サヨナラサクラサクめちゃいいなって思います(*^^*
  • romi☆ 
    2/28 15:38

    私も音楽じゃなくて別の職業だけど、数年ぶりに再会したい人がいます。ツネさん昨日は春日部お疲れ様でした! 今日、天気いいね♪だけど室内にしますよ…
  • あかさたな 
    2/28 18:26

    昨日はお疲れ様でした!
    雨が止んで、オバビに会えて良かったです♪
    ツネさんも尊敬してる方と再会できてよかったですね(^o^)
    3月のララガでのライブも楽しみにしてまーす
    タッタカタァ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)