ありがとう春日部

今日は最初雨も降ってたりで開催も危ういところだったのにたくさんの人が来てくれました。
ありがとう!

イベントやるかどうかも曖昧なのに信じてきてくれたりほんと感謝です。

毎週見に来てくれる地元のオバラーや遠くから足を運んでくれるオバラーや、たくさんの人に囲まれてオバビはほんと幸せもんだと思います。

来月の予定まだ決まってないけど絶対行くのでまたよろしくです。


さて今月、というか2月は短いんだよね!

もう明日で2月もおしまいなのです。


3月は頭から箱ライブが詰まってるので今月ライブハウス少なかった分もがっつりライブしてきたいと思います!

早速1日!

SHIGEKIのワンマンのオープニングアクトに出演します。
時間も30分といつも通りいただいちゃいました。

しっかり盛り上げてくるよ〜♪


そしてそして4日はいよいよ収録ライブです。
4月からスタートの番組の収録なんですけど、明日はその会場となるライブハウスの見学に行ってきます。

クオーターノートの下のフロアとは言え行ったことない場所なので当日滞りなくイベントを進めるためにもしっかりイメトレしてきます。

多分会場内の写真とか撮って大丈夫だろうから初めての人に少しでも感じつかんでもらえるように精一杯レポートもしようかなと思ってます(笑)


なんか同じビルなんだけどクオーターノートよりかなりでかい場所という情報が入っているので、がっつりオバラー集めてすごい熱のあるライブができそうでワクワクしてます。

みんな4日は田町に集合ね\(^o^)/

マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<テレビ収録ライブ決定!!>>
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
3月4日(月) Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】


<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/28 04:03

    ほんとにもう3月なんて早いねぇ。4月から毎週テレビで見れると思うと、今からドキドキしてるよ。4日楽しみにしてまーす。お疲れ様(^^)d
  • あかさたな 
    2/28 07:29

    昨日はお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです♪
    3月も絶対いきます(^-^)
    4日のポスターも楽しみにしてまーす(^o^)/
  • (*´まぁや`*) 
    2/28 07:50

    お疲れさまでした!
    今日も楽しかったでーす\(^o^)
    3月も絶対来てくださいねー!!!!!!!
    楽しみにしてまーす(*^^*)
  • romi☆ 
    2/28 09:36

    マルさん春日部お疲れ様でした!私も今日一日がんばってきます♪
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/28 15:15



    こんにちは^
    昨日はお疲れ様でした!!

    オバビのとき、凄く盛り上がっていた!って思いました〜私は後ろで1人で影みたいに踊りながら盛り上げ隊してましたけどね(爆)

    ギターについてありがとうございました_(._.)_
    教則本ってあるんですね〜
    初めて知りました☆

    うちに父が買って来てくれた本があり、それを見たらチューナーやA B C Dの書いてありました(*^¬^*)

    マルさんが言っていたこととか書いてありましたo(^∇^o)(o^∇^)o

    でも私は初心者なんでさっぱり分からずで…あはは。
    不器用なんで、なかなか弾けないかもです(;゜0゜)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)