3本燃焼!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/3本燃焼!!! 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

春日部ララガーデン
オーバービークルが
ステージに上がるや否や
すっきり雨はあがりました。
みんなの気愛のおかげです。

寒かったけど
無事3ステージ終えて
東京に帰ってるなう。

また来月も必ず
歌いに来ます。

働きながら聞いてくれたオバラー

3ステージともつきあってくれたオバラー

盛り上げに撤してくれたオバラー

本番間に合わずともCDを買いに
来てくれたオバラー

2Fの隅から見てくれたオバラー

1人1人に
今日もありがとう。

次回は東京の真ん中
恵比寿でのGIG!
ワンマンライブのフロントアクトながら
がっつり30分!
暴れたいと思います!
(SHIGEKIくんありがとう!)

春日部のみんな
風邪引かないでね!
また来月会おうね〜。

寂しくなったら
CD聞いてね。
俺もみんなに会えない時は
寂しいんだぜ。
だからCD聞いて
みんなのこと
ステージから見た
みんなのこと思い出してんだ。

じゃ東京帰る〜。



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • (*´まぁや`*) 
    2/27 20:15

    お疲れ様でーす!
    楽しかったですー(*^^*)
    全部見れて良かったー!!!!!!!
    うさぎのしっぽかわいいー
    来月も楽しみにしてまーす\(^o^)/

  • ひろみちぃ母 
    2/27 20:34

    寒い中お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪気愛送ってばっかり、早く会いたいな!いつかな?♪温かいお風呂にゆっくり入って下さいね!もちろん温かいもの食べて下さいね(^-^)
  • romi☆ 
    2/27 20:40

    カドさんへ☆今日は晴れてよかったな!2Fまでちゃんと見るようになったの!?エライ!会えない時は、寂しいんだね。FRUSTRATEDだからって、お菓子ばっか食べちゃダメよ!love〜〜〜〜〜!!!!!!
  • あかさたな 
    2/27 21:33

    今度はライブハウスでの生演奏めちゃめちゃ楽しみにしてます♪おかげで、他のオバラーさんとも仲良くなれたので心強いです!!
    今日も楽しいステージありがとうございました(^o^)
  • JEju 
    2/28 03:54

    私も寂しいです。ションボリだよ

    一人暮らしの娘から電話きました。最近仕事が忙しくメールの返事もなかなか返ってこないのですが
    「休みかが取れてオバビのテレビ収録ライブに行けるようになった!」
    と嬉しい電話でした。一緒に行けることになって、今から楽しみです (^-^)
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/28 15:09



    昨日はお疲れ様でした!
    無事できて良かったです(^O^)
    1人で踊り盛り上げ隊を頑張りました(声なしスミマセン↓土下座)笑

    楽しかったですううう´ω

    3月振替していないので分かりませんが早めに分かったら情報お願いします(*^ー^)ノ

    昨日話したギターですが時間見つけてチューナー購入してきますです(≧∇≦)

    カドさんずっと大好きです(*/ω\*)→S2ハート随時飛ばし中。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)