俺たちで半分Ka-ta-o-moi

  • オーバービークル 公式ブログ/俺たちで半分Ka-ta-o-moi 画像1
こんばんは!
オバビカドです。
隠し事できない俺たちです(^o^)/

メルマガも心込めて
原稿をしたためました。
俺のラブメールです。


今日もリハーサルのあとでさ。
イヨとツネのブログ読んでくれた
みんなは分かると思うけど

自分たちの活動の話を半分
あとは
オバラーの話を半分
ずっと4人でしゃべってたんだ。

俺たちにはでっかい

目標
野望


がある。

その為にはみんなの応援が
絶対に必要だし
応援してもらえるような俺たちで
ありたいと。

じゃぁどうやったら
もっともっと応援してもらえるだろう?

長い間ついてきてくれてるオバラー
最近のショッピングモールや
ストリートで出会ってくれたオバラー

もっと楽しんでもらえないだろうか?

俺は熱くなる余りに
我を忘れたりして
そんな中で俺は
嫌な思いはさせてないだろうか?
寂しい思いをさせてないだろうか?

自問自答を繰り返しながら
3人と延々話をしてた。


毎回来てくれているオバラー。
このブログをみてくれてるオバラー。
最近会えてないオバラー。

考えてた。
1日たりとてオバラーのみんなのこと
考えないことはない。
みんなの顔見れないけど
せめて俺の顔はどんな顔だったとしても
みんなに見てもらおうと
極力このブログも顔を載せます。
(今夜はお風呂上がりでごめんよ(^-^;)


ステージから降りると
うまくできない分、
ステージから1対1で
俺は心を込めて
1曲1曲歌っているぜ。
それは今までもそうだし
これからのステージ
テレビが始まってもそのつもり。

うん。

これ読んでくれてる
あなたがいなければ
俺なんか成立しないんだ。

メジャーデビューだって
ビッグステージだって

1対1で届けた歌。
その積み重ねだと思ってるし。

これから春に向けて
番組が始まって
ワンマンがあって
たくさんの出会いを大事に
そして応援してもらえるように
そんな人たちが
今俺らを支えてくれている
オバラーの後にたくさん
ついてきてもらえるように

もっと頑張るからね。

不器用だし
劣等生な
俺たちだって
できるってこと証明するからね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/

注目ライブPick Up

テレビ収録ライブ決定!!↓
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂
〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) 
Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。
ご了承ください】

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / TOKYO MX
■放送日 / 毎週木曜日
■放送時間 / よる8:00〜
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■放送エリア / 首都圏をカバーしています
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/inde...
■リモコンキー / 9
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者 OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

第1回目放送予定 4月4日木曜
※野球放送や、災害等があった際は
放送時間が遅れ る場合があります。

『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



俺の片思い
俺たちの片思い
もっともっとたくさんの人と
両思いにできたらいい。




ラブ☆

 
  • コメント(全11件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/25 22:35



    私はずっとついていきます
    頑張ってください^
    片思いのその写真…キュンってしちゃいます……(///∇///)
    ウインク(*ゝ`ω・)めちゃイイdesu←
    カドさん凄く大好きです♪

  • eri@カドさんらぶS2 
    2/25 22:36



    あ!!
    27日天気悪いですね((T_T))
    無事できますように
    あいたーーーーい←誰に?(笑)
  • (*´まぁや`*) 
    2/25 22:46

    ラブメール届きましたよーん(^з^)-☆
    春日部楽しみです!

  • あかさたな 
    2/25 23:24

    リハーサルお疲れ様でした
    メルマガ届きましたよ。毎週何回も読み返しちゃいます♪
    メルマガでもブログでもライブでも、オバラーへの感謝の気持ちを必ず伝えているけどむしろこっちが感謝ですよ。いつも楽しませてくれてありがとうございます(^o^)
    毎日CD聴いてオバビを想ってる人達いっぱいいるだろうし、これからも両想い増やしましょー♪(^ー^)
  • ☆歌奈☆ 
    2/26 00:21

    カドさんめちゃくちゃ感動しましたpq今あたし事ですが、かなりへこんでます。このブログもメルマガもすごい文章の一言一言にしみました。
    オバビと本当に出会えてよかったです。ありがとう。
    4日の日とても楽しみにしてます。なかなか会いに行けなくてごめんなさいpqこれからもずっと応援してます☆
  • romi☆ 
    2/26 00:39

    カドさんへ☆ハハ☆これからはあなたはたくさんのオバラーと出会います。staffの皆さんにも出会います。私も夢に向かってたくさんの人に出会います。知らないこと、たくさん学んでいきます。だけどお互い変わらないものがあるよね♪ この写真恥ずかしくてあまり口では言えないけど、やばかったよ。がんばれよ!love☆ミ
  • ぴちこ 
    2/26 02:15

    最近は全然ライヴに行けていないけれども、オバビの音楽を聴いて元気もらってます。今でもオバビの音楽は私の支えです(。´▽`。)もっとたくさんの人にオバビの音楽が届くように陰ながら応援してますね。
  • ひろみちぃ母 
    2/26 03:11

    カドさんの熱意が伝わってきます!ライブにいけなくても、いつも応援してますね(^-^)うまく言えないけど出会えて良かった!人の強さと誠実をオバビからもらいました。頑張って下さい。私も答えられるように過ごしていきます。
  • JEju 
    2/26 04:21

    カドくんを始めオバビの方々の心遣いはほんと関心しています(^-^)私こそ忙しそうなカドくんを見て、挨拶もせず帰ってしまう時があったりしてごめんね。色んな事を気にしすぎたり考え込み過ぎないようにね。カドくんが心配になるよ。いつも応援してます(^-^)v
  • ゆみ 
    2/26 12:40

    カドさんがひとつひとつの出会いを大切にしようとされてるのは、見ていてよく分かります。
    不器用で真面目なのがオバビの魅力たと認識してはいますが、それが仇となることも多い気がします
    距離感
    物理的にも心も適切な距離感で、オバビもオバラーさんも、快適で楽しい時間が過ごせればと思います
    また、マナーに関しても、先輩オバラーさんに丸投げではなく、オバビからも啓蒙していっていただきたいです。
    オバビの言うことなら、皆耳を傾けるからです
    分かっていることは、オバビも先輩オバラーさんも新しいオバラーさんも、お互い努力が必要だということかと思います。
  • Nobuyoshi 
    2/26 15:12

    カドさん元気ですか、体調など、大丈夫ですか?。3/4ライブ楽しみにしてます
    2/20は、あえかさんのバースデーワンマンに行ってきたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)