優しくなれるきっかけ

  • オーバービークル 公式ブログ/優しくなれるきっかけ 画像1
こんにちはイヨです♪


スタジオに行ってきました〜〜!
久々だったせいか、あっという間に感じたな〜♪

新曲もセットリストの確認もオッケー♪
明日はツネさんと新曲のドラムの打ちあわせのため
マンツーマンでスタジオに行ってくるぜ☆

絶対カッコいい曲に仕上げて
聞いてもらえる日を楽しみに
ワクワクしながら作ってきますね〜


やっぱ花粉症です俺。
これはもう認めるしかないな。
残念です。
今日も完全防備だー!
マスクして、花粉症対策のお薬飲んでいれば
結構良くなるね♪

ゴールデンウィークくらいまでの辛抱!
花粉症の皆さん!
一緒に頑張りましょうね!笑


音楽って
俺にとってかけがえのないものだし
音楽を通して出会ったメンバーや仲間達、
オバビを応援してくれるみんな
俺の宝物だよ♪

だからね
オバビを通して応援してくれる同士
仲良くなっていくのを見たりすると
すっごーく嬉しいんだよね〜♪
あ、もしかしてオバビがそのきっかけになれたかな?
俺のいつかの喜びをみんなも体験してくれてるのかな?って思うと
凄く嬉しい♪

これからもオバビの活動が進んで行く中で
初めてオバビを見てくれる方とも沢山出会っていくし
オバビを応援してくれる同士
一緒になって応援してくれるといいな♪

初めてライブハウスに来る方にも
優しく迎えてあげてほしい。
3月4日テレビ収録ライブ、オバビ祭、ワンマンと
大事なライブに駆けつけてくれるいつも応援してくれる方も、
初めましてのオバビのライブハウスデビューの仲間を
こんにちは♪って
安心させてあげてね

ほら、
モヒカンのバイク乗りみたいな怖い人がいっぱいいる所だと思っていた俺にとって、
周りのお客さんの雰囲気ってとても大事な事で
優しい言葉もらったらそれだけで凄く救われるじゃないですか 笑


楽しんでもらう為の空間、
みんなに楽しんでもらいたいから
みんなでそういう空間を作ってくぞ〜♪


同じバンドを応援してくれる同士
見知らぬ同士だった人たちが
優しさだったり思いやったり出来る関係になるきっかけにオバビがなれたら

すっごーーーーーーーく嬉しいな〜

オバビやってて本当に良かった!と思う瞬間だな♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<テレビ収録ライブ決定!!>>
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
3月4日(月) Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】


<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • ☆歌奈☆ 
    2/25 17:34

    イヨちゃんお疲れ様です☆
    すごい心があったまりますーpq
    イヨちゃんみたいな人が世の中たくさんいてくれたらなって思う今日この頃です。ライブ経験少ないほうですが、また見に行きますので、その時ゎどうぞよろしくですpq未熟者ですが、楽しむことゎ人一倍だと思ってますw
    花粉症仲間ですねーー!!辛いのとかわかります!お互い乗り越えましょうね☆
  • ひろみちぃ母 
    2/25 18:12

    こんなに優しいイヨさん。そしてメンバー皆優しさに惚れました(^-^)読んでて心が温まりました!メンバーさんが声かけてくれて、癒されますね♪ライブハウスは演奏も聴く。見るのも目的楽しみにしてますね(^-^)
  • romi☆ 
    2/25 18:28

    そういうのが増えるといいですね
  • あそう 
    2/25 18:37



    同じものでつながって出会った人ってすごい大切だし、全国各地の人とつながれるって素敵ですよね(*^o^*)

    これからもオバラーの輪が日本中に広まっていくよう
    わたしも願ってます(ノ^∀^)ノ☆☆☆
  • ゆみ 
    2/25 20:15

    優しさは一方通行だと、人間関係は成立しないと思います。
    相手を思いやり、常識的な振る舞いをしていれば、きっと自然と仲良くなれると思うのです。
    相手の優しさに甘えっぱなしだと、相手の負担になっちゃいますしね。
    お互いに、お互いの気持ちを分かろうとする努力、それが必要かと思います。
    自分も含めて
  • ゆみっこ 
    2/27 10:09

    花粉対策一緒に頑張りませう(`・ω・´)ゝ
    みんなで楽しめる場所を作るのはすごく素敵ですね( *´艸`)
    案外答えはシンプルかも。
    人に優しくしてもらったりしたら“ありがとう”。逆に自分がやらかしてしまったら“ごめんなさい”。
    その2つがきちんとできる人ならオバラーさんじゃなくても仲良くなれるし、できなかったらたとえオバラーさんでも仲良くなりたいとは思えないし。
    私自身もそうならないよう気をつけてライブを存分に堪能させてもらいます(*>ω<*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)