音楽の力

  • オーバービークル 公式ブログ/音楽の力 画像1
こんばんはイヨです♪

ラーメン食べてきたぞ☆

やっぱり寒いこの季節
ラーメンは心も体もあっためてくれる
最高のパートナーであり
ときに友であり
ときに親であり
ときに恋人のような存在ですね

いや〜あったまった♪


そんな風に思えるラーメン
俺にとって音楽にも同じ事が言えるね


ラーメン食べていたら店内の音楽にふと耳を奪われた

あ、このイントロ聞いた事があるな・・・

GLAYの曲でした

俺が音楽を始めた頃
GLAYやラルクが大好きで沢山聞いていました


音楽を始めた頃に出会った音楽
俺の中ではいつまでもいつまでも光ってて
俺がもらったその音楽からの
演奏するって楽しいんだ
音楽って楽しいんだ
とか沢山の事を教えてもらって

今までもこれからも光ったまま残り続けます。


俺たちも誰かの心に光り続ける音楽を届けたいな。
そういうライブしたいな


今日はスタジオ!
楽しみだよ♪
これからのライブの準備と
新曲を作り込む作業♪

みんなに聞いてもらえるのを楽しみにしてる♪

 
  • コメント(全6件)
  • あそう 
    2/25 07:04



    音楽って人を変えますよね
    わたしも変えてもらったんだよね

    なんだか箱で跳びたい気分!(笑)
    今日もいちにちがんばってください!
  • JEju 
    2/25 08:48

    おはよー(^-^)/
    音楽は思い出と一緒に蘇るよね。それに元気を貰える。オバビの音楽ももっともっと多くの人の心に響いて残って行くといいね(^-^)
  • romi☆ 
    2/25 10:10

    イヨさんおはよー♪私も今日一日頑張るよ♪今日は午後からの用事だけど…スタジオがんばってきてね♪いつも側にいてほしいパートナー、一生離れたくない気持ちになりますよね。偶然、好きな音楽に遭遇してよかったですね!私も店とかで好きな音楽に遭遇すると、曲終わるまで店に滞在します(笑)
  • ひろみちぃ母 
    2/25 10:34

    おはようございます(^o^)本当に音楽に5年前出会ってなかったら、家の中に親子で隠っていましたね。あの時デパートのイベントに耳を傾けなかったらと時々振り返ります。「元気」「優しさ」「笑顔」「頑張ろうという心」など数え知れないことを吸収しました♪これからも応援していきますね
  • ゆみ 
    2/25 11:38

    音楽にはたくさんのものをいただきました。
    中でも大きなものは「人とのつながり」です。
    音楽を通してアーティストさんと出会い、そのアーティストさんのファンの方たちと出会い…。
    私はあまり、社交的な方ではないのですが、オバラーさんたちはいい方ばかりで、いつも笑いに包まれて、ライブ以外にも楽しい時間を過ごさせていただいています。
    これからも、このつながりを大切にして、もっと大きく広げていきたいと思います。
  • ☆歌奈☆ 
    2/25 17:29

    音楽ゎいいものですね♪音楽があるからこそ、今の自分がいると思います
    オバビに出会えてもっともっと素敵な音楽聴けて幸せです☆
    ライブ早く行きたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)