けーたい。

今日機種変してきました!

オバビの中でいち早くスマホに乗り換えて早2年。
こないだツネくんがスマホデビューしたことによりオバビは全員スマホユーザーに。

俺もそろそろ新しいの欲しいな〜なんて思ってたとこでした。


最初は今までのやつの修理ってつもりでいったんだけど、すぐ治らなさそうだったのと、どうせだし新しくしちゃいたいなっていう誘惑に負けて。。。


最新のやつにしちゃいました☆

んー、でもスマホの初期状態ってこんな使いづらかったっけ…。

環境整備にもう少し時間がかかりそうです\(^o^)/


明日は久々にスタジオ!

4日のライブの準備なんかしちゃってきます♪
収録ライブだからたぶんおれ緊張しちゃうと思うんだよねー

だからしっかりと準備してかないと(笑)


緊張するっていうのは自分に自信がないからで、緊張しないようにするには練習を重ねるしか方法は無いって聞いたので、しっかりやってこよう。

マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<テレビ収録ライブ決定!!>>
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
3月4日(月) Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】


<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    2/25 00:09

    準備と練習を重ねて本番に強くなって頑張ってね(^-^)
  • romi☆ 
    2/25 00:19

    私も普段の生活でいろんなこと、緊張するタイプだよー!明日は久々のstudio!memberでたくさん話してきてね♪私もまた明日から夢に向かってがんばってきます♪オバビも夢に向かって日々がんばれよ
  • ☆歌奈☆ 
    2/25 00:30

    応援してます☆ヾ(´I `*)ノ゛ルンタッタ
    ライブ楽しみにしてます☆
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    2/25 06:51

    応援してます
    ライブとても楽しみにしてますね
    ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ(笑)
  • ゆみ 
    2/25 11:44

    新しいスマホ、いいですね
    羨ましいです
    今のスマホはバッテリーの持ちが改善されてるんでしょ?
    マルさんなら、すぐ設定とかもしちゃって、ちゃちゃっと使っていそうです
    地道な努力から、あの素晴らしいステージが出来上がるんですね。
    応援してますよー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)