春日部ララガーデンでした!

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ララガーデンでした! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ララガーデンでした! 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/


今日は春日部ララガーデンにてライブでしたよ〜♪

見に来てくれた皆さん、
CDチケット等購入頂いた皆さん
初めましての方も

みんなありがとうございました〜!

だんだん日がくれるにつれ寒くなる野外でのライブ。
みんな大丈夫でしたか?
風邪ひかないように用心してくださいね〜!

明日は
■2月23日(土) ウニクス南古谷

 ■START 
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/星野雄太
 ■出演時間 14:00−/17:00−

ライブだよー\(^o^)/

待ってます♪


帰り道、
ガソリン補給!

もうちょい頑張ってくれなオバビカー。
こいつとの思いでは、良かったところ悪かったところ全部ひっくるめて

大事な思い出。




俺は別れが嫌いだ。
人と人の関係も物でも、何でも失うのが嫌だ。

歳を重ね、失った物を数えたら
キリがないほど失ってきたし、
生きてく中でしょうがない事もある。

臆病になって
いつからか諦め癖もついたりする。
だけど、


諦めない部分は諦めないし、
失いたくない大事な事は
俺の中ではちゃんとあって

すごく大事に思ってる。


仲間、メンバー、スタッフ、家族、友達沢山大事な物がある。
そして応援してくれるみんなの事、一人一人を大事に思ってるよ\(^o^)/

また会おうね!ライブ楽しもうね(^-^)/


一緒に絶対でっかいバンドになる!









 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    2/22 22:28

    お疲れ様でした。
    私も大切なものは手放したくありません
    だからオバビには夢を叶えて欲しいし、
    早く手の届かないくらいでかい存在になって欲しいです。
    テレビのレギュラーは夢への大きな一歩
    幸運の神さまには前髪しかないらしいんで、
    しっかりギュギュッと握ってくださいね(笑)
  • ひろみちぃ母 
    2/22 22:30

    イヨさんこそ寒い中お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪春日部は定期的になりファンも増えたと思います。明日も立ち止まってくれるといいですね♪応援してます(^-^)vまたライブ行く日を楽しみに待ってます。写真イケメンで可愛いですね!
  • あかさたな 
    2/22 22:34

    失うものもあるけど得るものもいっぱいあります。
    オバビに出会えてよかったぁー
    日も良い1日になりました(^O^)明日も頑張ってください♪
  • ひろみちぃ母 
    2/22 23:03

    追伸本当にこの頃出逢いと別れが私の回りにあり考えてしまいます。そんな中3月22日のライブはつながりと絆を教わりました。縁で、出会って息統合したバンドオバビ祭りに呼んで絶対わかって盛り上がると思います
  • romi☆ 
    2/23 10:57

    オバビがでかくなるまで私の人生も頑張るからね♪
  • (*´まぁや`*) 
    2/23 14:30

    春日部楽しかったでーす\(^o^)
    最初から見れて良かった!
    次も楽しみにしてまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)