春日部イベー♪

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部イベー♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部イベー♪ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部イベー♪ 画像3
こんばんは!オバビカドです。
今日も今日とて寒かったね(>_<)

タイ料理を食べたタイ!

ふと思ったんだけど
生春巻きってタイ料理なんだろうか?
力強く
「パクチー抜いてください!」
(食べられなくはないが、得意じゃない。)
って言ったら
「ハイッテネーデス。」
こっ恥ずかし☆

ふと思ったんだけど

恥ずかしい

はずい

って言うのは死語にあたるんだろうか。

まぁいいや。

今日のギャップ萌え
コンビニのレジ精算の際
隣のレジに後からやってきた
OLの女の子。
力強く
鬼ころしを1つだけ買って
行かれました。

鬼ころしとは
日本酒のパックで
お父さん方がこよなく愛する逸品
なのですが…。

きっと飲まなきゃやってらんねぇ
なんかがあったのだろう。

そんな隣で会計してた僕は
ミルクティーと抹茶キットカットを
買いました。


そんな感じです。
さて明日は春日部に君臨します。
週末ライブなかったし
走り込んだし
身体も喉もキレキレで
お邪魔します!

2月22日(金)
春日部LaLaガーデン

13:00
15:00
17:00

3ステージでオバラーのみんなに
会えるのお待ちしてます。
平日だったり
遠かったり
駆けつけられない
オバラーのみんなのことも
思ってパワー送れるよに
歌うからね。
寒いけど春までもうちょっと。
一緒に頑張ろうね♪


ラブ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/

注目ライブPick Up

テレビ収録ライブ決定!!↓
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂
〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) 
Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。
ご了承ください】

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / TOKYO MX
■放送日 / 毎週木曜日
■放送時間 / よる8:00〜
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■放送エリア / 首都圏をカバーしています
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/inde...
■リモコンキー / 9
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者 OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

第1回目放送予定 4月4日木曜
※野球放送や、災害等があった際は
放送時間が遅れ る場合があります。

『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    2/21 21:18

    カドさんへ☆あなた最近、女の子の話題あるわね。ミルクティーとお菓子とか…甘いものがほしいのね(笑) OLの女の子とか…恥ずかしいとか…σ(^_^;)私は事情によりアルコール飲めないです。ごめんなさい。明日は春日部いってらっしゃい♪今まで部屋で歌ってました♪おとなしそうに見えて…うるさいんです。力弱そうに見えて…場合により男より強いのです。サッカーするように見えない…ってすっごい言われますが、男よりプレイがすごかったりします。 はっきり言うけど、二枚目、ちょっとオジサン!?ぽく見える。love☆
  • ひろみちぃ母 
    2/21 21:44

    カドさんたまってますね♪4日頑張ってね(^-^)素直な自分を出して下さい!オバビの真面目で素直なところと忘れてはいけな 熱意熱いライブですね♪絶対わかってもらえる人にはわかってもらいますよ!私がそうでした!
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/21 22:28



    タイ料理いっちゃいますかあ!
    私は食べたことないですが、骨がコワイです。。。↓

    明日、かな〜り楽しみにしちょりますね(●´mn`)
    頑張ってください(p^-^)p

    写真、めっちゃあいい感じでカッコいいですう(*´∀`)←S2
    似合っていますです'`ィ( ^ω^ )

    相変わらず、ハート飛ばし中(笑)S2→→→→→→
  • JEju 
    2/22 00:02

    鬼ころしとは潔いなぁ。一人で頑張ってる。って感じるよね。タイ料理は行ったことないなぁ。辛いの好きだから韓国料理はたまに行くよ。桜木町にある店がおきにいり。キットカットの抹茶。美味しそうだね。抹茶いいよねー
    私もパワー送ってるね。寒いからあったかくして頑張って♪一緒に(^-^)って嬉しい言葉だね。ありがとぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)