レギュラー♪

もうみんな書いてるけどレギュラー番組が決まりました。
放送は4月4日からです。

今から楽しみだね〜☆

オバビとナナカラとパドリスタの3組でやってくんだけど、この面子ってのもなんだかおもしろいなって思ってます。


ステージを作っていくうえでのいろんな事にスポット当てたりとかしながら制作されていくことになると思います。
普段見れない裏側とかも見れたりね(笑)


それよりもレギュラーってすごくいい響きだよね。
だってゲスト出演みたいに単発じゃないし、誰でもレギュラーになれるってわけじゃないし。

こうやってオバビが番組に出れることになったのもほんと日頃のみんなの応援のお陰なんです。
ありがとう!!

最大限楽しんでもらえるような番組にしていくので4月から毎週木曜夜はMXテレビを見ること♪

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / TOKYO MX
■放送日 / 毎週木曜日
■放送時間 / よる8:00〜
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■放送エリア / 首都圏をカバーしています
 http://www.mxtv.co.jp/jyushin/inde...
■リモコンキー / 9
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ


マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    2/20 20:31

    ほんとレギュラー
    ていうのが凄いね。毎週見れるんだね。おめでとう

  • ゆみ 
    2/21 12:35

    初回の放送を観るのは、きっと感慨深いんだろうなって思います。
    あ、マルさんのご家族も放送観られるんですね
    親孝行ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)