楽しみだね♪

  • オーバービークル 公式ブログ/楽しみだね♪ 画像1
こんにちはイヨです♪


いや〜
テレビ番組レギュラー決定のお知らせもして
ワクワクしている俺です!


オバビの名をたくさんの方に知ってもらえるチャンスだね♪
これも応援してくれるみんなのおかげでつかんだチャンス☆
いつも応援ありがとうございます!


オバビの活動がこうやって一歩一歩進んで行く事が
とっても嬉しいし
俺と同じように喜んでくれるみんながいる事が
どんなに嬉しい事かーーー!!


今はそれが何より嬉しいです♪
わっ!みんな喜んでくれてるかな!って
コメント見てて思うよ♪ありがとう!

頑張るパワー湧いてくる!



音楽を聴きながらブログを書く事が多くて
今も聞いているんだけどね

今流れているのが
Earth Wind & FireのSeptember99
という曲

懐かしい曲。
思い出の曲!
俺は2007年に上京したとき
音楽仲間と一緒に
真夏、フェリーで小樽から新潟に渡り
愛車の軽自動車で引っ越し先のアパートに十数時間かけて向かっていたとき

車の中ではこの
Earth Wind & Fireの曲がひっきりなしに流れていたんだよ



すっげーーーーーー暑い日で
38度以上あった日に札幌から上京
ヤバいと思った。
こんなに暑いの!?と思った
体験した事のない暑さの中
おうちを探して見知らぬ土地を車でブーン

ナビもついてなかったし
今みたいにスマホとかで目的地を調べたり出来なかったから
地図の本を見ながら迷いまくって

暑くて
でも迷って
アイスで暑さ凌いで
地図見て
でも迷って
またアイス食べて
そして迷って

日が暮れて


初日からかなりダメージ食らって 笑


なんとか住む家に着いて


でも良い思い出



で、この曲を聴くと
その時の事を思い出すよ。


あの頃は、
こうやってオバビを応援してくれるみんなとも出会ってなかったし
ただただ楽しみで

これからバンド組んででっかくなってやるーーーー!みたいな
これから始まる、まだなんにも無いまっさらな状態に
ワクワクしていたんだけど


今は違って
みんながいる!
応援してくれるみんながいる。
このワクワクはあの頃のワクワクとはちょっと違う


みんながくれるパワーって凄くでかい
だから
俺たちのパワー、これからもどんどん発信していくから
受け取って下さいね♪


寒い日が続くけど
Earth Wind & Fire聞いてるとちょっとあの暑すぎる夏が恋しくなるような
夏が怖い様な気分になる 笑


そしてやったるぞ〜〜〜って気持ちも思い出す
俺のそういう音楽♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 テレビ収録ライブ決定!!↓
 オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
 『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) Studio Cube 326 2F※田町Quarter Noteのビル2Fです
 【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/