自炊王、次なる目標

こんばんはイヨです♪



オムライスを作ったんだけど
卵がぐちゃっとなってしまったーーー 


難しいね〜
でも美味しかったからオッケー!


チャーハン
オムライス
カレー
シチュー
パスタ
麻婆豆腐
ラーメン

できる料理を並べてみて気づいた
簡単なやつした作れないけど

そういえば揚げ物作った事ないな。




アゲちゃうか〜

そろそろ俺の自炊王への道も
レベルアップして

揚げ物の道へ踏み入れ行こう☆



自炊王におれはなる!
自分でご飯作ってるとリラックスできて良いです♪

んで、
揚げ物って
何から準備すればいいんでしょうか?

油?
だよね!

油買ってこよう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 テレビ収録ライブ決定!!↓
 オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
 『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) Studio Cube 326 2F※田町Quarter Noteのビル2Fです
 【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全3件)
  • \みんなのますおさん/ 
    2/19 23:58

    やばい、イヨさんに女子力負けてる疑惑(笑)
    わたし料理よりお菓子作るの好きです!

    クッキー、ドーナツ、トリュフ、生チョコ、チーズケーキ、レモンシャーベット…などなど^^
    いつかゼリーとか作りたいなって思ってます。

    あ、揚げ物やるなら
    最初は鶏のから揚げですよ!(^▽^*)笑



  • romi☆ 
    2/20 00:52

    私もオムライス作るの得意よ♪揚げ物は、油を鍋?にたくさん入れて、唐揚げの場合は、鶏肉に片栗粉でつけて、揚げる。お肉に事前に味付けしておくと、より美味しくなる。揚げ物でも、天ぷらとかの場合は、片栗粉、パン粉、卵を用意。キッチン得意なので、この件は強い!?です。
  • ゆみ 
    2/20 07:53

    え?煮物は?
    肉じゃがとかひじきの煮物とか。 
    豚肉と大根の煮物とかもおいしいですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)