奇遇ですな。

  • オーバービークル 公式ブログ/奇遇ですな。 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

今日のオーバービークルは
身体動かしたい症候群なんすかね。
あたくしは走っておりました。
小雪ちらつく道をストイックに
走ってました!
iPodになんかジョギングのアプリが
入っていて女の子が
「あと◯◯メートルで5キロです」
とか言ってくれるの。
しかもタイムとかカロリーも
表示してくれて
なんか便利な世の中だなぁ。

そんなわけで
作業で煮詰まってたのも
リフレッシュしました。


ラブ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 テレビ収録ライブ決定!!↓
 オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
 『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) Studio Cube 326 2F※田町Quarter Noteのビル2Fです
 【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • mana 
    2/19 20:05

    ナイスショットな写真ですね!何処の五重塔でしょう
  • romi☆ 
    2/19 20:12

    カドさんへ☆症候群とか…(笑)そんな症候群、日本で発見されたのか?(笑) カドさんは女の子が癒しになるの?そーゆーくらいな歳の人は、そういうの求む人も多いみたいだよ。私も運動大好きだけど、今は、疲れが貯まってしまって体調があまりよくなくなった。今日の午前中の用事は行ってきた。joggingしてるカドさん、すごいカッコいいだろうなぁ…オバビがでかくなるのにも、体力や筋肉は今よりもっと必要だから、運動して鍛えるのは、とてもいいことだと思うよ♪bestoflove☆
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/19 22:32



    おー、なんか凄いですねえ(≧▼≦)
    運動が好きな人にはいいでしょうなっ!!!
    私はこれ見て目にいったのは写真〜σ(o・ω・o)
    カドさんめちゃくちゃカッコいいです♪
    バキュンS2↑
    テンションあげあげっ^^
    22日を楽しみにしちょります♪
    後、1日お仕事頑張って木曜日はアレをこうします〜←意味不明
    《愛の詰まったアレです(笑)》

  • ゆみ 
    2/20 08:02

    私はそのころ、会議室にいましたよ(笑)
    気分転換は必要ですよね。
    外のひんやりした空気が気持ちよかったりします。 
    気分が変わることによって、また違うものが見えてくるかも知れませんしね。
    女の子の声って、綾波さんとかに設定できないんですか?わ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)