暫定世界一!

  • オーバービークル 公式ブログ/暫定世界一! 画像1
こんばんは!
オバビカドです。
昨日はオバラーの皆様のおかげで
モヤモヤも解決して
がっつり眠れました。
ありがとー(^o^)/

今日は先日録り貯めていた
WBCを観てました!

野球あまり知らない人は
馴染みないかなぁ。
野球の世界一を決める大会です。

でね。
昨日ですよ。
僕が愛してやまない
広島カープが練習試合で
その日本代表に
なんと。。。



7-0で勝ってしまったのだ!



ということはですよ?


連覇している
日本代表に勝ったということはですよ?



暫定世界一は


広島カープ(^o^)/


わーい!


わーい!

今年は優勝じゃー(^o^)/



っとテンション上がってしまった…。
今年は勝てるかなぁ(^-^;
最近ツネくんと
野球の話していると
浅知恵でイヨが入ってくるのが
かわいいです。

彼の知識は
日本ハム
しかも
限られた時代のものなので
カドツネには太刀打ちできるはずも
ありません(笑)

早く野球始まらないかなぁ。

ラブ☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 テレビ収録ライブ決定!!↓
 オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
 『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) Studio Cube 326 2F※田町Quarter Noteのビル2Fです
 【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    2/18 21:35

    そうなんですよね!日本一代表がカーブに負けたんですよね!ピッチャー田中まー君が調子悪くて、打撃人も打てなかったんだよね!今年は巨人弱いと聞いたしカドさんの好きなカーブ応援しようかな(^-^)私は息子が小学生の時からやっていたのでかぞくで好きになりました!
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    2/18 21:37

    Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
    カープファンだったんだね
    やっぱり男は野球が一番かも〜w
    早く始まってホスィ((o(´∀`)o))ホスィね。(笑
  • romi☆ 
    2/18 22:59

    カドさんへ☆ほんとにがっつり眠れたの?love☆ミ
  • kirara 
    2/19 02:20


    広島カープ…

    エース、前田健太と栗原健太の二人しか知らないですf^_^;

    昔、活躍していた人たちならわかりますが、今はもう知らない選手ばかりで、何だか浦島太郎になったような気分です。

    山本浩二さんや衣笠さん、北別府さんたちが活躍していた頃、後楽園や神宮によく野球観戦に行きました。遥か昔です。
             
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)