集中力。

あーもう週末ライブ無いとペース狂うね。。。

みなさんいかがお過ごしですか??

俺はみんなから頂いたチョコやクッキー等などをちょこっとずつ頂いてます。
おいしいね〜♪


ここ数日家で本気作業なうなんだけど、ある事に気づきました。

それは

集中力がもたない(笑)


ギター弾いてるとき以外一つの事が長く続かないんですね、これが。

最近はもうゲームですら1時間持ちません\(^o^)/
昔は6時間くらいぶっ通しでやってたのにね☆


どうすればもっと集中できるようになりますか・w・

マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<テレビ収録ライブ決定!!>>
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
3月4日(月) Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】


<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全3件)
  • あかさたな 
    2/17 23:26

    集中力私も無いですよ〜(>_<)
    んー、すんごい狭い所だと意外に集中できるかもしれません

    トイレとか…?
  • ゆみ 
    2/17 23:32

    集中力。。。
    なくなりましたねー、この頃。
    まぁ元々人間の集中力は50分程度しかもたないものらしいので、
    こまめに気分転換を入れた方が効率がよさそうですね
    窓を開けて空気を入れ替えたり、お香をたいてみたり
    ちょっとサイクリングするもよし
    私も前は朝まで読書とかできたんですけどねー
  • ☆歌奈☆ 
    2/18 16:02

    その気持ちすごいわかりますw
    マルさんとの状況が今まさにそっくりだからですw
    あたしゎ長続きしないので結構寝ますw
    2度寝3度寝ww寒さの影響もあると思いますよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)