オバラー知恵袋

  • オーバービークル 公式ブログ/オバラー知恵袋 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/オバラー知恵袋 画像2
こんばんは。
オバビカドです。

オバラーのみなさんに質問があります。
僕は毎日コーヒーを飲むのですが、
大半ブラックを選びます。

中でも選択肢に写真のものがあれば
迷わずこれを選んで飲むんです。


先日のことです。
仲間の某ツ◯カワくんと
コーヒーの話になった時
よく飲むこのコーヒーの話をしたら
「え〜。ないわ。草の味がするじゃん。」
と笑われました。

僕の味覚がおかしいのでしょうか?
それとも…。
コーヒーは草の味がするものもありますか?
オバラーのみなさんは
コーヒーはあまり飲みませんか?

ちなみに二人とも
シルキーブラックは
好きです。


以上
Ya◯oo知恵袋っぽい気分の
オバビカドでした。


ラブ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 テレビ収録ライブ決定!!↓
 オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
 『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) Studio Cube 326 2F※田町Quarter Noteのビル2Fです
 【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    2/17 23:28

    ご質問拝見しました
    缶コーヒーはあまり飲まないのですが、
    コーヒーの原料が焙煎した豆、ということを考えますと、
    「草の味」というのはおかしな印象を受けます
    また、味というのは個人差がありますので、
    お友だちの方は少し変わった味覚をお持ちの方なのか
    知れません。

    …てな感じでよろしいでしょうか?(笑)
  • \みんなのますおさん/ 
    2/18 00:42

    草の味(笑)

    それはないですね(笑)
    ちゃんと苦いだけです。
    って日本語おかしいですねw

    わたし
    カフェオレがいいです(゚_゚)←
  • アコ♪(涼生) 
    2/18 12:59

    コーヒー大好きでよく飲みますよ!私の場合たまに薄いコーヒーを飲むと麦茶みたいって思うことがあります(●'w'●)
    コーヒーの風味が薄い分香ばしさが引き立ってるんでしょうかね?
  • ☆歌奈☆ 
    2/18 16:00

    コーヒーをブラックで飲める自体がうらやましいです
    カフェオレとか甘いのしか飲めないのでpq
    味ゎ人それぞれだと思いますよwでも草っていう味ゎ今までにない表現でwwびっくりしましたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)