おかわりどうですか

ドラムのオバビツネです。


つづき


ただひとつ言いたいのは…




ギタリストオーディションの時、
俺はマルじゃなくてイヨを選んだとか言われてるのは
大きな間違いである。


二人を比べたんじゃなくて
イヨのオバビに入りたいって気持ちがものすごいよって言っただけ。


マルもわざわざオバビライブ見に来てくれたしね。

超ロン毛で(^^)


昔、別のバンドやっててなんとオバビと対バンしてるんだぜ(^^)


解散後声をかけた。


オバビは読売ジャイアンツばりにヒゲ、ロン毛禁止。

あいつはすぐ切ってきました。
見上げたもんだ。

表には出さないけど熱いやつだなって思った。



加入当初は二人ともだらしないところがあった。
まぁ俺も最初そうだったからね。



カドさんにさらっと言われた一言



「おまえ加入した側の気持ちわかるだろ?」



「えっ」



「おまえ二人の教育係な(^^)」



「えっ」




「いやだよ(^^)」



以上、懐かし話でした。



今置かれている状況考えたら
一生懸命やるしかないよね。


長いことやってるといろんな人がいろんなこと言ってくる。

はっきりいって、それにいちいち左右されててもキリがないです。


打撃コーチ変わるたびに打撃フォーム変えて
本来の調子を崩すプロ野球選手はよくいます。
よくいえば素直なんだろうけど。

でも正反対な時でも耳は傾けます。
無駄なんてないから。


自分を信じながら自分を疑う。
そんな毎日です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 テレビ収録ライブ決定!!↓
 オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
 『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) Studio Cube 326 2F※田町Quarter Noteのビル2Fです
 【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    2/17 17:05

    私はオバビと知り合った時一番最初ツネ
  • romi☆ 
    2/17 18:41

    「いろんな人がいろんなことを言ってくる。」「 それにいちいち左右されてたらキリがない」この言葉は、私も同じです。ツネさんは人生経験があるから、それも、より分かるんです。オバビは、これから、いろんな人にいろんなことを言われるのは、メジャーに行っても続くよ!頑張って乗り越えてね!
  • けーたす 
    2/17 20:00

    そんな過去があったんですね・・・!
    てかマルさんってロン毛だったんですか!見たい…!
  • ゆみ 
    2/17 22:26

    言われるうちが花、良くなって欲しいから言ってくれる人の言葉に耳を貸さなくなったら、終わりだと思います。
    人として。
    ちゃんと、オバビやツネさんの為を思って言う人の言葉は、聞き入れるかどうかは別にして、聞くべきだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)