ふるふるふる

  • オーバービークル 公式ブログ/ふるふるふる 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ふるふるふる 画像2
おはようございますイヨです♪


今日も1日が始まった〜!
おはよ〜〜〜


みんなにとってよい1日になると良いね♪
今朝は青空が広がっていて気持ちがいいね〜
俺の部屋からも多摩市の青空
雲1つないね♪

みんなの住む街の天気も今日は良いかな?

天気がよいだけで幸せだな〜って思える♪



なになにツネさん、
ブログで俺を褒めてる??


・・・・ふるふるふる


・・・・もっと褒めてくれ


・・・・ふるふるふる

(スラムダンク18巻の福ちゃんの名シーンより)


来たか!?
俺の時代!?笑


いやいや、そうじゃないんです。

俺たちを応援してくれる気持ち
オバビにでっかいバンドになってほしいっていう気持ち
みんなからのそういう気持ちがね
伝わってきてさ

その気持ちに中途半端に応えるわけにはいかないな!
って改めて思ってさ


だから
作曲も
ライブも
活動も
ブログも
ラーメンも 笑
全部、
エネルギーに満ちている!

中途半端に活動はできないよ。
だってみんなの気持ちが凄く伝わってくるんだ!
嬉しいんだよ

そこから産まれるエネルギーって凄ーーーーくでかくて
今までにないくらいやる気に満ちているのを俺も実感している。


みんなの応援が俺をどんどん進化させているようです♪


でも調子に乗ると失敗するから控えめに
普段通りのテンションでいるように見せつつ


でもさすがだな〜ツネさん
分かっちゃったか〜
いや〜見上げたもんですな〜
いい男っすよ彼は。
よっ!!男前!!
よっ!!稚内!!


みんなの応援があれば
オバビは不滅です!!ドーーーン!!


そしてこんな風にやる気に満ちた俺にしてくれているみんな
ありがとう♪



んで?
最後のツネさんの文章が気になる所。
なんなのさ!?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<テレビ収録ライブ決定!!>>
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
3月4日(月) Studio Cube 326 2F
※田町Quarter Noteのビル2Fです
【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】


<<自主企画ライブ!!>>
『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!! 

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • うっちー 
    2/16 09:54

    褒めて伸びるタイプ

  • ゆみ 
    2/16 11:49

    オバビはね…褒めて伸びるタイプですね
    しかし褒めすぎると調子乗るから、加減が難しいんですよ。
    最後は…滑舌が悪い、じゃないですか?
  • romi☆ 
    2/16 12:08

    今日は天気がいいー♪たくさん掃除してます♪イヨさん、みんなの応援でデカイartistに……!!
  • ☆歌奈☆ 
    2/16 17:37

    イヨちゃん!!いい男!!!ライブ駆けつけますのでもっと応援します('∀'●)ビッグになってほしいと純粋に思うからです
  • JEju 
    2/16 22:12

    アハハッ((^^)福ちゃん

  • mana 
    2/19 19:13

    まさかイヨサン、ツネサンに「ほわちゃあ」しちゃったんですか!!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)