方向音痴の思い出

  • オーバービークル 公式ブログ/方向音痴の思い出 画像1
こんばんはイヨです♪


道に迷いやすい方向音痴な俺

去年の夏は、終電で降りる駅を寝過ごし
良くわからない駅から家目指して歩いて帰った時


iPhoneのナビを使っているにもかかわらず
真っっっ暗闇の!!山の中を怖い思いしながら迷ってしまった経験があります。


夜の山って、
すっごーーく真っ暗なんだよ。何も見えないくらい。
すっげーーーーー怖いよ?笑
霊感有る無し関係なく
幽霊がいそうな気分になってくるし 


その時はほんと
ライトで道を照らしながら
「幽霊なんかいない」
と何度も心の中で唱えながら山を越えました 笑





みんなも道に迷った経験は一度はあるよね?

そうそう、
オバビのよくやっているライブハウス
田町Quarter Noteのアクセス
ちょっと歩くし目印もあまりないから

マップのリンクを載せてくね♪
http://quarter-note.com/pc/access....



JR山手線の田町駅から降りて
徒歩で約10分くらいかな?


オバビ祭とワンマン、
この場所で行われるんですが、
初めてオバビのハコのライブを見に来てくれる方もいますので
まずはライブハウスに無事到着出来るように、
しっかり準備をしましょうね♪


3月4日のテレビ収録ライブもこの建物の2Fにある
Studio Cube 326というライブハウスですので

この道のりは覚えておいて下さいね〜♪

スマホのナビで住所まで行くのが安心かもね♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 テレビ収録ライブ決定!!↓
 オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
 『シンガーソングライター魂〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
■3月4日(月) Studio Cube 326 2F※田町Quarter Noteのビル2Fです
 【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』 
■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/