3月4日テレビ番組公開収録ライブ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/3月4日テレビ番組公開収録ライブ!! 画像1
こんにちはイヨです♪

きたぞ!
テレビ番組公開収録ライブ!!!


2013.3.4 MON
INNOCENT MUSIC Presents
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂 〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
@Studio Cube 326 2F
※Quarter Noteのビル2Fです。
OPEN/17:30
START/18:30
Adv.2,500円(1D別)
Day.3,000円(1D別)

【本ライブは番組公開収録を兼ねます。ご了承ください】
※近々内容を告知致します。オバビにとって初挑戦となるこのイベント。
沢山の応援お待ちしてます!!


俺たちのライブがテレビを通して沢山の方に見てもらえるチャンス!

俺たちの野望に一歩近づく、
すっごーーーーく大事な日です!

俺たちの野望に思いを重ねて
応援に駆けつけて下さい!



昔からバンドやってるって友達とかに話すと
そっか〜いつかテレビに出たりするかもね〜
今のうちにサインもらっておかなきゃ!


とか言われたりして笑い話したりしてさ。
笑っていたけど、ちょっと悔しい気持ちもあったよ。


まだまだ俺たちはそう言われてしまうほど
世の中に頭角を現していないいバンドって
そういうときに改めて思えてしまうし
本当に応援してくれる方にも
オバビをずっと応援してきて、こんなにでっかいバンドになったんだよって
いつか自慢してもらえるよになりたい


でもそんなテレビ出演。

テレビで俺たちの音楽を伝えれる
ライブを伝えれる
お客さんの熱気を伝えれるってことが


3月4日
出来るんだよ!


これもね
みんなが俺たちの事を応援してくれているお陰で、
そのパワーがこういうチャンスに繋がったんだよ
ほんとうにありがとう


そしてみんなには、
ライブ会場で直接その瞬間を体験してほしい!

俺たちのすべてを出し切るライブを、
みんなと一緒にフロアの熱気も全部収録して
テレビの放送されるときに見てる人に伝えたいんだ!


オバビを沢山の人に知ってもらいたい!
ナナカラとパドリスタも一緒に沢山の人に知ってもらいたい!


ぜひ見に来て下さい!
普段応援してくれるみんなに
テレビ越しではなく、直接気持ちを伝えるライブを届けます。
受け取りにきてね♪


チケット予約はこちらから↓
http://overvehicle.com/pc/clipmail...



 
  • コメント(全5件)
  • ☆歌奈☆ 
    2/15 17:22

    行きたい行きたいーーー!!!
    イヨちゃんの気持ちすごいわかるだよ!!!

  • romi☆ 
    2/15 18:29

    テレビ収録!!!!!!!!!喜ばしいことです!!!!!!!
  • \みんなのますおさん/ 
    2/15 18:45

    テレビおめでとうございます(^▽^*)


    オバビ、いつから見てないだろう
    みんなの元気さや明るさが恋しいです。

    イヨさんカドさんツネさんマツさ
    会いたいです(pωq`。)

    いつかライブ行きますねほんとに!
  • あそう 
    2/15 21:19



    うわあ、テレビですか\(^o^)/
    すごいすごいすごいすごい!!☆☆☆

    がんばってください
  • clover★ 
    2/15 22:03

    なかなか、行けなくてすみません(T^T)

    その日も行きたいのですが、行けないので応援してます!

    テレビを通じて、たくさんの人に歌を伝えてください(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)