ミーティング行くわん☆

  • オーバービークル 公式ブログ/ミーティング行くわん☆ 画像1
こんにちはオバビカドです。
昨日のインストアライブの興奮
さめやらず
今日もニヤニヤしながら
過ごしています。

みんなのこと
考えてるよ〜。

公式サイトで発表になりましたが、
来月4日にライブが決まりました!

2013.3.4 MON
INNOCENT MUSIC Presents
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂 〜歓喜の3MAN-LIVE スペシャル〜』
@Studio Cube 326 2F
※Quarter Noteのビル2Fです。
OPEN/17:30 START/18:30
Adv.2,500円(1D別) Day.3,000円(1D別)

【本ライブは番組公開収録を兼ねます。
ご了承ください】
※近々内容を告知致します。
オーバービークルにとって
初挑戦となるこのイベント。
沢山の応援お待ちしてます!!

みんなの応援のおかげで
掴んだチャンスです!
オバビ&オバラー一丸となって
巻き込みたいな。

そんなライブや
ワンマンライブ。
春に向けて加速していく
俺たちの計画をつめてくるね。

みんなに応援してもらえるよう
頑張りますワイ。

まずは運転を(笑)

では行ってくるね!


ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ☆歌奈☆ 
    2/15 17:15

    チョコあげたかったよpq今度持ってくからね
    ライブ行けそうかなw巻き込まれたい!
  • romi☆ 
    2/15 18:26

    ☆カドさんへ☆へへ…(笑)ミーティングいってらっしゃいませ♪私は運転できる人好きだわん♪テレビ収録いいよね!一歩進んだじゃん!私もカドさんがテレビに出るの前から楽しみにしていて、よく言っていたでしょう?あ、あとチョコの食べ過ぎ注意してね!私がみんなに言ったこと、守ってね!love☆〜
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/16 01:27



    カ、カドさん!どうしたんですかあ(笑)
    インストアライブで興奮なんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ある意味、ライブハウスで興奮ならよく聞きますがインストアライブで興奮!は初耳ですよぉ〜(^O^)笑

    私なんかはいつも胸がいっぱいですよ(^ω^)←ぃきなり意味不明

    あ!ニヤニヤと言えば私がたまたま後ろ振り向いたらカドさんがニヤニヤしていたの、私は気づきましたよ↑↑振り向いたとたんにカドさんと目が合いすぎたのは驚き過ぎて暴走してわざと足をどこかでぶつけようとして、(笑)私は固まりました(≧▼≦)←もぉ、暴走中(((大爆笑

    カドさん、写真のめっちゃ似合ってまあああすo(^∇^o)(o^∇^)o
    コレイイ!コレイイS2
    随時、カドさんにハート飛ばし中
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)