寝落ちったー

帰って完全に寝落ちしてました。

今日は春日部ありがとうございました!

バレンタインのチョコもありがとうございましたm(_ _)m

たくさん頂いたのでゆっくり食べようと思います(*゚▽゚*)


それにしても、ほんといつも感謝の連続だよね。
寒い中見てくれるのもそうだし、遠方から駆けつけてくれたり、初見さんが物販見てってくれたり。


そんな感じでいつも支えられっぱなしだよなー。


でも、でかいステージに行くには俺たちがもっとすごいバンドになって、みんなを引っ張ってかないとね。


インディーズっていう舞台まではみんなに連れてきてもらったと思います。

でもメジャーへは俺たちが連れてくから。
だからこれからもオバビを信じてついてきてね☆


マルでしたー。