サンキュー☆春日部♪

こんばんわオバビカドです。
寒い中たくさんのオバラーが
春日部に集まってくださいました。
たくさんのはじめましての方々が
立ち止まってくださいました。

俺の居場所
みんな作ってくれてありがとう。

気愛のいいね&コメントも
ありがとう。

今日はバレンタインデーだったね。
一生懸命作ってくれたり
一生懸命選んでくれたり
何も持たずとも駆けつけてくれたり

それぞれの気持ち受け取ったよ。

お礼に?
春日部では久しぶりの
サクラやデータレス
届けました。

ホントは色々なもん
返したいけれど
俺らが出来ることって
やっぱり歌だしステージなんだよね。

愛情込めて送ったつもりです。


今日も寒い中ありがとう。

また来週会おうね!

写真でいただいたものを撮ろうとしたけど
いっぱいで1枚では収まらないので
俺だけのハートの瞳に映して
ニヤニヤしてます。

ラブ☆



追伸

後ろの方で見守ってくれていた
あいさつもできなかった
オバラーのみんなごめん。

ありがとう言えなかった。

握手できなかった。

新しいCDをリリースしてからは
特にビックステージをより
イメージして歌っているから
全体をよく見るようになったから
分かるんだ。

今日も寒い中ありがとう。
また来週待ってるから。







 
  • コメント(全8件)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    2/14 23:38

    ライブいいなぁ(○´ェ`○)ポ
    寒い中本当にお疲れ様でした!
    カドさんい〜〜っぱいチョコもらえたかな?
    ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
    食べきれない時には下さいd(´∀`*)ネッ!(爆
    今年こそビックステージに立てることを
    いつも陰ながら熱く応援してます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
    カドさんなら行けると信じてます。(b'3`*)
    寒いので体調を万全にして頑張って下さいね。
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  • romi☆ 
    2/14 23:42

    カドさんへ☆これからは後ろの人達のこともね!たくさんもらえてよかったね!もっともっと大きくなること、私は心から応援してるし、見守るよ。ガンバレ♪ love☆〜ミ
  • あかさたな 
    2/14 23:47

    お疲れ様でした!
    カドさんの愛情すんごく伝わりました(^O^)チョコの何十倍ものお返しでした♪
    来週も行きまーす

  • 陽菜-hina- 
    2/15 00:11

    今日もお疲れさまでした!
    たっっくさんのお客さんでしたね(*・ω・)
    まさかデータレスが聴けるとは思ってませんでした。ありがとー♪
    全員に満遍なくオバビが挨拶できるように、何度も話しかけに行くのはよろしくないですね。
    度々行っちゃってすみません。たチョコのお返しに素晴らしいステージみせてください
    ほんとお疲れさまでした!
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/15 06:10



    昨日はお疲れ様でした(^ω^)!!
    楽しかったです☆ミ

    私は来週にらぶなアレを渡します(´∀`)
    丁度、一週間後だあっ♪

    これからも頑張ってくださいね★



  • (*´まぁや`*) 
    2/15 07:50

    お疲れ様でしたー(^^)/
    楽しかったでーす\(^o^)
    オバビに会うだけで日頃の疲れがとれまーす(^.^)
    いつも元気貰ってます!
    チョコおいしいか不安だけど食べてくれたら嬉しいです!
    次も楽しみにしてまーす(^-^)
  • ゆみ 
    2/15 12:30

    お疲れさまでした。
    チョコのお返しは熱いライブ、いい音楽。それが一番です。
    他に何がありますか
    モノではなくて、チョコに込められた想いが大切なんですよね?
    オバビも想いを形にした歌で届けるのは当然と思います。
    むしろそれのみでいいと思います
  • しでき 
    2/17 05:17

    久しぶりですんごい楽しかったです(*^^*)

    最後握手できなくて
    残念でしたけ
    かどさんやつねさん
    いよさんやまるさん
    顔が見れてすごく
    嬉しかったです(*´∇`)
    つぎの22日も
    かりんといきたいと
    おもいます(^ω^)

    ちょこまずかったら
    すいません(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)