いいだろ?ガチなんだぜ?

こんばんは!
オバビカドです。

田町のライブ後

VSツネくん

でした。
どっちも思うのは俺たちの夢や目標の為

だから遠慮なんてない。
真剣だから。

仲裁に入ったイヨとマル。
いつの間にか
あいつらもそういうこと
できるようになったんだな。
なんか怒ったけど笑けたよ。

こうゆうのは
引きずらずその日のうちに
解決すんのが1番です。
最後はイヨが招いたラーメン屋さんで
仲直り(^-^)/

俺たちはお行儀もよくないし
出来もよくないから
ぶつかることもある。
でも影でどーだとか
知らないとこでこーだとか
そういうの嫌なんだよ。
そういう歌も歌ってないし。

クレームは直接来いやぁぁああ!

そんな俺たちでも
でっかい夢に向けて
目標に向けて
走れるんだ!
やれるんだ!

俺たちのことを愛してくれる
オバラー1人1人と
共にそのステージを目指す。
ぶつかりあってた時もオバラーのこと
思ってたんだ。
二人ともね。

いつもありがとうね。

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    2/12 20:01

    そうだよ!心にしまっておいても相手には伝わらないんだよね。意見を出しあって、オバビが前に進んで行くんだと思う。四人男らしいなと思う事がブログや実際会って思う時があります。そこが好きなんです!なんか生意気な事書いてごめんなさい。でっかい夢に向かって頑張っている姿遠くから応援してます
  • ゆみ 
    2/12 21:00

    爽やかな青春ドラマのようですね(笑)
    まぁ、ツネさんが言って分かる相手だと認めてるから、
    言ったからといって今後の関係が悪化することがない
    信じている相手だからこそ
    カドさんに意見したんだと思いますよ。
    今後もずっと一緒にやっていきたいから
    打って響かない相手に言ったってしょうがないですもん。
    私も経験ありますけれど。
    正直、カドさんとツネさんが衝突したら
    オバビは仲裁に入れる人がいないから大変だと思ってました
    イヨさんとマルさん、いつの間にか大人になっていたんですね(笑)
    初めて観た頃は制服(衣装)の似会う、
    本当の高校生のようだったのに。
    何だか母親のようにうれしいです(笑)

  • romi☆ 
    2/12 21:19

    ☆カドさんへ☆ガチでがんばれぇー♪「よく知らない人」って怖いよね!“違うイメージ”をするから!私みたいに“完全完璧事実”とは違って。私はウソつけないし、全て本当のことしか発言しない。love☆ミ
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    2/12 21:50

    ヽ(^Д^*)/おひさ〜
    カドさんの日記楽しみに読んでいました
    ここで久々でしたね(*^.^*)エヘ
    生きていれば誰にでも衝突はありますよねw
    でも、カドさんにはで〜っかい夢に向かって頑張って
    いるからこそどんなことでも許せちゃうのかも
    メジャーデビューできるように陰ながら
    いつも熱く熱くオバビを応援してます。
    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  • JEju 
    2/13 08:41

    向上心があるからこそぶつかる事もあると思います。ヌルイより熱く!いつでも応援してます(^-^)v
  • ☆歌奈☆ 
    2/13 17:29

    カドさんおひさしぶりですpq
    メンバー同士の衝突ゎ人間だからこそあるんだと思います。お互いがよりよくするって気持ち、今後の気持ち。メンバーぢゃないけれど、あたしも同じ気持ちでいます
    今月ゎほんとに休みが合わないとの休めなくて駆けつけられなくてごめんなさいpq
    来月ゎ行けそうなので会いにゆきます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)