思いは直接伝えるべきだ

ドラムのオバビツネです。


相手を信頼してるからこそ
思ってることをズバズバ言える。


男たるもの、いつまでもグチグチネチネチ言っちゃいけない。
性に合わないしカッコ悪い。

こんなもん正面からぶつかればすぐ解決するんだ。

逆に言うと正面からぶつからない限り解決しないんだ。


久しぶりにヒートアップして気持ちが良かった。
ケンカでもなんでもない、考えのぶつけ合い。


ぜってえ行けるってことで最後はまとまりました(^^)


昨日は伊奈は寒く、ライブハウスは暑かったな。
昨日は久しぶりの再会デーでした。
いろんな人にまた会えて嬉しかったです。
チョコもおいしくいただきます(^^)


みんな応援ありがとう。

ひとりひとり本気で応援してくれてるよね。
ビシバシ伝わってきます。

ライブ来て盛り上げてくれたり、CDとか買って聴いてくれたり
ブログにいいねやコメントくれたり、陰で広めてくれてる人もいるよね。
直接エール送ってくれる人、見えないところで支えてくれてる人。


みんな誰ひとり欠けたら困るオバビにとって大切なオバラーです。

オバビが夢に一歩ずつ近づけてるのは間違いなくみんなのおかげです。
みんなの笑顔を見るたびに安心します。
それをもっともっと増やしていきたいです。


オバビは至らない点たくさんあるから
真剣に考えて行動するしかないんだよな。

一歩ずつ行こう。
頑張るのでよろしくお願いします。

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    2/12 11:38

    そうだよね!貯めないで考えていることを出しあって、それが人数が多いほどぶつかるけど結果がよければ良いと思う。偉そうなこと言ってごめんなさい、そして会えなくても、行けなくても応援してます(^-^)v気愛送ってます。大好きです。忘れないでね!
  • romi☆ 
    2/12 11:54

    ツネさん真剣に話し合ったんだね。ぜってぇ行けると私も応援してるよ。 夢に向かって、がんばれ!私も夢に向かってがんばってる。 男はバシッと決めなきゃだめだよね
  • あかさたな 
    2/12 12:03

    昨日はお疲れ様でした!
    ずっとオバビについていくので応援してます!!!

  • JEju 
    2/12 12:37

    私もそう思うよ。大事な人やこれからもキチンと付き合っていきたいからこそ、正面から向き合って、言いたくない様な事や険悪になるかも‥って事が分かってても言う。そして歩みよって話して。そして今まで以上にいい関係を築けるようにしたい。オバビの場合はそれとも違くて、仲間だから言い合える。そんな素敵な関係だなぁ。って思ってます(^^)熱くていつでも全力。周りを思いやれる気持ちや気遣える人柄。ほんとに全部いい
    バビ大好きです。聴きに行けなくても応援してるよ(^^)d
  • ゆみ 
    2/12 12:50

    風通しがいいですね
    信頼関係は作るのはすごく時間かかるのに、壊れるのは数秒なんですよね。 
    お互い意見をぶつけ合って、落としどころを見つけて
    それの繰り返しで、結束が高まるんだと思います。
    オバビが一生懸命だから、それが伝わって、オバラーさんも本気で応援するんだと思います。 
    真のオバビの輪、広がりますように。
  • あそう 
    2/12 21:19



    まだライブ行けてないけど
    こうやってブログやメルマガで繋がれてるのがわたしはとても嬉しいです

    いつか直接オバビのみなさんに伝えられたらいいなって(((o(*゚▽゚*)o)))大好きー!って
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    2/12 21:52

    ツネちゃん頑張って
    いつも応援してます
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
    またライブ行けた時にはよろしくd(´∀`*)ネッ!
  • ☆歌奈☆ 
    2/13 17:22

    ツネちゃま今月ゎ行けなくて陰から応援してますpq気使ってくれてありがとうpq思ってくれてて嬉しい限りですpq
    来月ゎ行けると思うのでめちゃ楽しみに生きてゆきます。あたしがいうのもなんだけど、共に歩いて行こうね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)