2本ライブ終了!

  • オーバービークル 公式ブログ/2本ライブ終了! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/2本ライブ終了! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/2本ライブ終了! 画像3
こんばんはイヨです♪


今日はウニクス伊奈
田町Quarter Note
の2カ所にてライブでした!


遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!
ウニクス伊奈は予定していた時間を急遽変更せざるを得なくなり
時間をめがけて足を運んでくれた方にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にごめんなさい!


とても強い風の中
駆けつけてくれてライブ見てる間も寒さを我慢してくれて
俺たちはみんなの気持ちがうれしくてしょうがないです。
だからきちんとライブを届けれなかったことが悔しい。

う〜ん!

ごめんなさい!



それにしても寒かった。
俺たちはライブで動くからある程度暖まるんだけど
みんな大丈夫だったかな?

風邪引かないで下さいね!


その後田町Quarter Noteへ移動。
オバビカーもなんとか走ってくれてました☆


今月1本のみのライブハウスでのライブ。
やっぱりこの感じ!
指先から頭のてっぺんからつま先まで
ギターの音が突き抜ける感じ(俺の場合のライブハウスの例え 笑)
そしてオバビの生のサウンドとパフォーマンスと
それを体感するお客さん

やっぱ生演奏でライブ見てもらえるって幸せです♪

急遽決まったライブでしたが、忙しい中駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!


ウニクス伊奈から田町Quarter Noteにはしごして下さった方も沢山いたり
お仕事終わりや家事の合間に駆けつけてくれた方、
初めてライブハウスに足を運んでくれた方、
みんなみんな、
ありがとうございました!


バレンタインデーが近いという事もあって
チョコも頂いちゃったり♪
ありがとうございます!




日々オバビで活動する中で
メンバー同士衝突する事もたまにあります
お互い真剣だから衝突する
真剣にオバビの事を考えているから

でも大丈夫。
お互いオバビを良くしたいっていう気持ちは同じ。
冷静になってみたら、なんだ、
やっぱり同じくオバビを良くしたい同士
すぐに衝突は収まってしまうんだよね。

不器用だし失敗もするけど

真剣なんです
マジで

これしかないって
人生懸けて
俺たち4人は今を生きてる

楽しい兄ちゃんの集まりってわけじゃない

真剣なんだよ
でっかいバンドになるために



仲直りは握手
カド&ツネ
仲直り〜!!良かった♪


そしてビール

そして

やっぱラーメンでしょ♪笑



 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    2/12 05:15

    祭日仕事の私は行けないのが悔しく気愛送ってメンバーのブログ読んでました、東京に引っ越したいと思いました。でも仕事しないとお金ないとライブ行けないから、頑張ります!イヨさんも夢に向かって頑張って下さい!回りで解散していくアーチストが二組いるのでね頑張ってもらいたい応援するしてま
  • ゆみ 
    2/12 07:38

    おはようございます
    昨日はお疲れさまでした。
    衝突も立派なコミュニケーションですよ。そうやってお互いを理解し合って、結束が深まるんじゃないでしょうか
    オバビが本気なのは分かっています。
    今までのままでいいところもあるけど、変わらなきゃいけない部分、課題もあると思います。
    オバビが一生懸命だからこそ、安く見られるのが嫌です。
    すぐに落ちる男の集団だと思われるのが嫌です
    純粋にオバビの音楽が好き!って方がたくさん増えてほしいです。
    そういう方が増えれば、自ずと平和が訪れます
    メジャーデビュー、何万人ものオバラーさんとオバビを同じ会場で楽しめること、楽しみにしています
  • あかさたな 
    2/12 08:30

    昨日はお疲れ様でした!
    お互いがぶつかって改めて気付くこととか、もっと相手の事を分かるようになったり…プラスになることの方が多いと思います(^o^)/そうやってどんどん絆とか深まっていきますよね。もう一回りおっきくなったオバビが早く見たい!!
    夢に向かってる4人どっからどう見てもかっこいいで

    オバビ大好き

  • romi☆ 
    2/12 09:52

    ぶつかりあっていって、仲直りして、それにより、更に仲が深まることもあるみたいだよ。しかもカドさん&ツネさんはね☆
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    2/12 21:53

    ライブいいなぁ。(*´ェ`*)ポッ
    また行きた〜い!
    イヨちゃん頑張ってね。
    応援してる(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    p(´∇`)q ファイトォ~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)